今作がMOBA初めてだからわからんが、このジャンルの場合ナーフ調整かアッパー調整どっちがいいんだろうな
基本的にはナーフ調整は人口を少なくするだけなんだが
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633398872/
>>99
Mobaはナーフしないと人口減る
>>105
はえーそうなんか
確かに他ジャンルよりはナーフ調整必要そうだとは思ったからどっちなんだろと悩んだわ
MOBAはキャラ数多くて格ゲーなんかより調整頻繁で頻繁に環境ぶっ壊れるから
ナーフは人減らすとか言ってたらゲームが終わる
調整来たとしてなに望むよ
自分は弱ポケの救済とルカリオのナーフ
あとはタンク系の耐久引き上げくらいはして欲しいと思うけど
>>506
バランスは多少悪くてもいいからがっつりいじって環境をガラリと変えてほしいわ
>>506
バ火力環境すぎるから全体的な攻撃力低下
>>506
俺もそれぐらいかな
ルカリオはずっと最強なのいい加減どうにかしろと
あとは放置とかでポイントさげないでほしい
SS キモい。大幅ナーフはよ
ルカリオ ゼラオラ
S ナーフはよ
フシギバナ ファイヤロー カメックス ゲッコウガ
ルカリオナーフは何が来たら納得なんや?
>>30
ベースの耐久値やな
>>30
純粋に不屈の心の調整やコメパン等の火力調整が無難
あれが序盤の筋トレを支える強さをしているし
ルカリオを弄らないのだとしたら猛攻ダンベルの発動条件の見直し
>>30
耐久値
あの攻撃力と素早さでディフェンス並みの耐久はちょっとバグってるとしか
>>30
不屈の割合とCT、神速のマーカ範囲
カメックスのユナイト許された雰囲気あるのがキモい
普通に最強ユナイトだろアレ
>>95
カメがジャングル担当から降りたからナーフはされてないけど一応カメ環境よりはユナイト火力少し落ちたはず
>>95
打ち上げ範囲の広さと時間の長さずるいわアレ
カビゴンとか勝負にもならない使い勝手の良さ
>>95
あれ範囲詐欺だよな、水の外にいても打ち上げられるも?
>>95
カイリキーは当たれば5キル行けるけどドロポン5割減るか減らないかだろ
柔らかいやつでも7割位だし
>>101
バリアなしなら柔らかいやつなら10割硬いのも6,7割削れるが
後攻で撃ってんの?
いまだにカメに文句言ってるカビ臭い奴おるんか、ユナイトで10割とか言ってるしやばすぎやろ
亀はあの調整だけで結構落ちたよな
ファーム力というか素の火力がかなり低下したしソロで成立するキャラじゃなくなったから良い調整してる
ルカリオはダンベル抜きでもあの耐久とブリンク性能は頭悪すぎるからマジでなんとかしろ
バナアロールカゼラはナーフして欲しい
他は別にいいかな
ナーフ調整すらならゲッコウガも大概おかしい
分身1秒増やすとかはした方がいいかな
バランス進化のガブリザどうにかしろ
運営は何にビビってるんだ…?
おめでとう
バランス調整なしで壊れキャラのニンフィアが追加されただけやで
遠距離キャラでは破格のステータスに優秀な技と特性にぶっ壊れユナイト
まさかマンムー買ったせいでニンフィア買えない人なんておらんよな?
ルカリオは特性ナーフ、バナは舞の謎短縮無くして、ゼラアローはHP半分くらいでいいんじゃないかな
ニンフィアはまだ触れてない
調整下手くそすぎやろ、自分が嫌いなキャラを一掃したいだけなの見え見えやで
使われオッス
HP半分とか言ってるエアプよりはマシな気がする
ここのまとめの最後の管理人の一言みたいなのいらん
他人の意見に迎合してるだけやん。まともにプレイしてなさそう
じゃあまとめなんてみるなよw
元スレの連中もかわらんぞ
見るに飽き足らずコメまで残す扇動煽り&宣伝&養分なバカが管理人様に楯突くなよカスが
MOBAは格ゲーよりキャラ多いは格ゲーエアプがすぎんか?
格ゲー多くても40くらいやん
5vs5なんだから数必要なんよMOBA
ポケモンユナイトのキャラ数はおいくらですか?
ゲームのまとめサイトなんか運営してるやつがゲーム真面目にやってるわけねーだろw
ルカリオはしんそくの回復量下げてくれ
使ったら捨てゲーされるキャラをなくしてくれっていう運営には無理難題な要望
いうてカメは1分間隔でユナイトブッパできる回転率がやべえからやっぱいるかいないかで制圧力は違うんよな
ルカリオはしんそくのCTタイムなしか回復なしのどっちかでいいんじゃないか?