【ポケユナ】もちものレベル30議論に何故かゴルサポでないよな

2021年10月05日
545 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 07:37:56.71 ID:OR4

気合ほど20から30へする無駄さもないよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633360228/

549 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 07:40:20.75 ID:7mh

スーパーキットが配布されたから持ち物20で妥協するのはありえないし
気合いくらいよく使う持ち物は30にして損するわけないんだよな

547 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 07:39:32.16 ID:iMs

持ち物30は”マナー”でしょ^^;

550 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 07:41:07.28 ID:/p/

オタバリとアンプは最低30にしとかんとな

562 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 07:46:52.21 ID:1ky

30にする価値あるのなんてチカハチ爪ピントくらいだろ
他の奴でステータス10かそこらあがってもほぼ無意味
体力も100や200変わったところでなんも意味ない

566 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 07:49:48.50 ID:e6m

>>562
爪は30にしなくていいわ
アンプを30にした方が変化大きい
序盤の+200は影響かなりあるからおたばりも推奨
ピントアンプおたばり力鉢以外は20でもほぼ変わらん

568 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 07:54:26.77 ID:IWY

おたばりとピントレンズとアンプくらいじゃねえの30にすると強いの
ハチマキ2種とか30にしちゃったやつはご愁傷様

571 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 07:57:01.11 ID:e6m

>>568
力鉢は速度上限に到達しないキャラで価値高い
アロQワタカメヤドはたしか到達しない

601 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 08:38:07.63 ID:tVf

30にしていいの3つにしぼるなら
力、ピント、アンプだな

つめは上昇量が微妙すぎる
バリアも最終的に誤差だからあとまわしでいいとおもうんだが

ただバリア、アンプは採用率の問題があるからなやむ

578 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 08:03:54.90 ID:1K8

強化キット死ぬほど配られてて使われてるアイテムも限られてるのに悩む必要とかあるのか?

619 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 08:45:26.58 ID:ASu

レベル30議論にゴルサポ何故か出ないよな

624 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 08:47:15.08 ID:tVf

>>619
バリアよりHP上昇がさらにしょぼくて
バリアより採用できるポケモンもすくないからな

ゴルサポやるぐらいならバリアやろ

おれは余ったちけっとで両方どっちがコスパいいかなあって電卓で計算しながら一レベルづつあげてるわw

625 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 08:47:19.59 ID:n/R

>>619
上昇率見れば分かるけどゴルサポ30はコスパが悪い
もちろんゴルサポの効果見ればHPアップは大きいんだけどおたばりも付けるならそっち優先だな

627 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 08:47:39.50 ID:eZj

>>619
ゴルサポならおたバリの方が優先度高いからじゃないかね

629 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 08:47:53.88 ID:moo
>>619
採用率高いおたばりがHP600だから見劣りしちゃうよね
 自分が良く使うもちものなら30にしてもいいんじゃないかな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲