【ポケユナ】ユナイトで良く使うタイプで人の心理がわかる件www

2022年03月22日
158 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 19:34:19.96 ID:q8M

人の心理がよくわかるゲームだわこれ

タンク使う奴は冷静で頭きれる奴が多い
相手にプレッシャーを与えるサゾ気質

バランス型は技術がある奴が多い傾向
若干人よがりなプレイするのが玉に瑕

アタックスピード使いは
何をするのも幼稚で挑発に乗りやすい
キッズが最も多い型

サポートはわりと自分勝手が多い
なぜかキッズに次いでキレやすい
ピック時に平気で型かぶせてくるぐらい
何も考えてない
他力本願なまんさん御用達でもある

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647850359/

163 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 19:37:12.86 ID:LXO

タンクってアサシンの次にbdするやつのおおい印象がつよいわ
後アタックタイプについですぐ拗ねる

182 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 19:49:10.37 ID:N0h

>>163
ルカリオとリスは拗ねないな

172 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 19:41:35.48 ID:LH+

キッズがスピードアタックしか選ばないから普通の人はバランス考えてタンク寄りにならざるを得ないだけであって、みんな普通なら環境キャラ選ぶわ

184 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 19:50:03.39 ID:Ffw

俺もタンクは拗ねるやつ多いイメージあるわ

186 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 19:52:44.58 ID:CtS

タンクは味方依存が強いから味方糞だと腐るししゃーない

191 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 19:54:25.63 ID:lLF

俺もタンクにいいイメージ無いな
極稀に上手いのいるけどたいがいヘタクソだし
アタッカー上手く使えないからしょうがなく壁やってんだろうなw

196 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 19:55:36.13 ID:lLF

タンク即ピは上手いやつ多い
バランス考えてか知らんがしゃーなしで選ぶ奴はへたくそ

204 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 19:58:08.63 ID:sfC

同じ下手くそならタンクやサポート使ってた方がまだマシで役に立つから上のレートに来れるだけだぞ

本当にヤバいのは溶けやすい中央適性アタッカー握ってレーンで死にまくる

209 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 19:59:14.37 ID:sfC

ヤドラン今使ってる奴はわりかしできる奴が多い
上手くなくても仕事できるキャラてのはあるが

217 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 20:01:45.11 ID:y0W

>>209
テレキネのエイムが割と難しいのと、やんキネで拘束するやつは選ばないといけないからそこはPSの差が出るな あとは水鉄砲のキルライン調整
なみのりが誰が使っても雑に強いから、存在腐ることはそんなにないのはそう

223 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 20:05:36.00 ID:sfC

>>217
ヤンキネは相手を選んで状況とタイミングみないといかんな
今だとジュラルドン最優先

227 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 20:06:05.22 ID:LH+

ヤドランはサンダー戦にやんキネ持ち込んでジュラに当ててくれれば8割仕事終わり

238 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 20:15:55.12 ID:sfC

ヤドランのなみのりあんな雑に使って強いんだからそら使われるわな
むしろ前まであんまり使われてなかったのが不思議なぐらいだわ

強さが見直されて増えたポケモンだよな

カイリキーハピナスヤドランは特に大幅に調整されたわけでもないのに数が増えたポケモン3匹だわ

 今までのキャリーできる環境キャラ使ってたら大体アタックスピードにならないか?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲