【ポケユナ】ピカチュウっていまいちパッとしないよな 強化して欲しいわ

2021年08月30日
158 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:45:02.05 ID:GKH

バリヤードとピカチュウとウッウはほぼ完成されてるでしょ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630248524/

166 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:46:12.71 ID:X6Y

>>158
ピカチュウは弱い

170 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:47:56.06 ID:dKr

ピカチュウ言うほど弱いかなあ
まあ後半は落ちるけど中盤まではそこそこ強いと思ってるけどな~

ただ上位層がおかしいからそこと比べるとやっぱり弱いのか

195 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:52:12.39 ID:pPu

>>170
単体だと何も出来ないキャラは評価低なりがち
集団戦は強いし味方とも合わせるとより強くなるから実際は悪くない
ここだけだよ最弱とか言ってるのは

212 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:54:45.87 ID:qGK

>>195
味方と合わせれば強いけど、それアロキュウとウッウも同じことできるからね
じゃあピカじゃないとだめな理由があるかと言われるとないんだよなあ

207 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:54:19.33 ID:qGX

ピカチュウは上位互換のウッウがいるのが全てでしょ

185 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:50:56.25 ID:qGK

ピカじゃないとできないことがあんまないからなあ
ガブみたいにどうみても弱いってほどじゃないけど一芸がないからどれもぱっとしない

203 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:53:35.98 ID:2Yw

ピカチュウは典型的なメイジだが、前衛がしっかりしていたらかなり火力出せる
イメージ的には機動力活かしたアサシンなんだけど

191 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:52:04.38 ID:4nk

ピカチュウ強さは置いといて初心者向けって書いてあったり機動力星2.5つけられてたり色々と詐欺

197 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:52:21.86 ID:X6Y

ピカチュウはAAが弱すぎるからもうちょい強化してくれ

210 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:54:31.81 ID:5BX

ピカチュウは弱いというか物足りないかな
逃げる敵にエレボ投げるのは気持ちいい

223 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:57:04.32 ID:LZd

対面ピカチュウってそんなに強くはないけど、なんか腹立つこと多いんだよな
拘束技とかいうインチキかましてくるし、気持ち悪い軌道でエレキボール飛んでくるし
せめてエレキボールは追尾なくしていいと思う

232 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:59:10.11 ID:bON

>>223
cc技で固めて味方と止め刺すのがつよいからな
ここではレーン戦タイマンのケースでしか語れないから最弱って評価なのがありえないけどな

231 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:58:56.89 ID:X6Y
持ち物で電気玉実装してくれてもいいぞ
 電気玉みたいな固有の持ち物実装たのしそうやね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲