【ポケユナ】ルカリオ思ったように使いこなせないけど、このキャラナーフ必要か?

2021年08月30日
93 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:26:22.23 ID:LZd

ルカリオで思ったようにダメージが出せないんだけども、やっぱりこの人目安70000くらいは普通出せるものなの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630248524/

98 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:28:45.71 ID:tiR

>>93
しんそくなら出るけどグロパンならそんなに出ないな

99 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:29:28.25 ID:LZd

>>98
しんそくです…

102 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:30:05.99 ID:7rZ

神速ルカリオってそんなに強いの?

109 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:32:11.06 ID:uSF

ルカリオは総ダメージよりもどこで重いダメージ入れたかじゃない?
ダメ刻むよりもグロパン初動で有利取ったり逃がさず倒しきることを期待してる

96 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:28:22.22 ID:Mip

ルカリオむずいよな
最初触ったけど肌に合わなすぎてそれ以来触ってないわ

141 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:40:57.55 ID:LZd

ルカリオ上手くなるにはやっぱり練習しかないか

134 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:39:03.55 ID:7/E

というかルカリオって雑に使ってて強いキャラじゃなくて露骨に腕が出ちゃうから使ってて苦しいけど楽しいみたいな感じだから、
文句言うより自分で使ってみろと言いたい
まあポケモン使ったカジュアル目指したゲームなこと考えたら人間性能依存のキャラ自体賛否あるかもしれんけど

110 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:32:21.72 ID:7/E

ルカリオナーフ自体はまあ環境回すためならいいんじゃない?とは思うけど、
グロパンのバグ修正されたときにルカリオもう火力出なくなったからオワコンとかほざいてた奴らにだけは言われたくないルカリオ使いの心情

145 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:41:39.92 ID:tX7

ルカリオは特性はやっぱ狂ってるからこれはナーフ必要だと思うけどな
少なくともここに異論ある人ほとんどいないでしょ

152 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:43:20.59 ID:qGX

ルカリオは特性だけ下げればいい
もともと標準の耐久にブリンク2つあるんだから近接であっても問題ないだろ

154 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:44:09.15 ID:X6Y

ルカリオは固いし移動速いし火力も出るしCCもあるしでちょっと盛り過ぎよな

164 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 00:45:56.84 ID:09k
ルカリオは特性でシールド減らすとかじゃ無くてそもそもシールドなくしていいレベルだよな
原作の特性でも攻撃と素早さこそ上がれど耐久上がるキャラでもないし機動力と素の耐久もあるんだからそれでも酷くなるわけじゃない
むしろしんそくグロパンの方を弱くされると爽快感が薄れるしスピードキャラ寄りになるぐらいでいい
 散々言われてるけど特性は強すぎるよね
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲