【ポケユナ】トレーナーバトルで『ダンデ』に勝てない!?

2022年09月16日
271 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 06:31:35.42 ID:GSG

上級ダンデ勝てないんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663228889/

276 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 06:47:18.33 ID:GSG

ダンデ4連敗
どんなにキルしてもレベル追いつかれる

277 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 06:55:29.41 ID:kb6

超級だと味方botじゃなくてもいい勝負されてるからな
相当AIのレベル高い
これなら追放システムで下手くそはAIにする機能欲しいくらい

279 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 07:12:36.06 ID:+bG

>>277
味方人間なら余裕でしょ 1回しかやってないけど
あとAIのレベルが高いんじゃなくてステータスが優遇されてるだけじゃねえかあれ

278 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 07:05:49.80 ID:Igc

乱入バトルのAIはポンコツだから基本ブッシュか自ゴール上に逃げ込めば帰ってくよ
あとcjgで1,2周目のバフはほぼ食い放題

280 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 07:13:37.63 ID:ZMp

まじか
やっぱダンデに勝てない層もいるんだ

281 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 07:14:40.73 ID:WyJ

野生狩ってなくても定期的に経験値入るチートもあるぞ
戦闘中に目の前で突然リザードがLv9に上がって、リザードに地球投げされたことが2回もある
ユナイト技の効果時間終わってから進化してたわ

282 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 07:14:57.82 ID:Qp0

AIはしょぼいだろレベル勝手に上がるのとステータスが高めに設定されてる
エレキ押し込み続ければ勝てるよ

286 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 07:26:03.15 ID:ZS6

ダンデリザのユナイト食らったらすぐ草むらに入ればこっち見失ってどっか行く事もある
見失ってくれなかったら死が確定する

287 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 07:29:37.59 ID:Qp0

会敵したら即ユナイト打ってくるから何でも直しとか妨害無効技でリザは抱え落ちさせた方が楽

313 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 09:25:24.29 ID:Udk

俺も超級一回やったが結局相手降参して上級とそんな変わらなかったんだが

323 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 09:56:00.40 ID:rt1

ダンデのあのバトルってミッション以外で初級と超級で貰える報酬の数って違う?それとも同じ?
超級やったけど見てなかったわ

332 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 10:22:51.13 ID:mjA

ダンデのやつ過疎すぎて味方botになったがこれ絶対勝てないだろ
俺の知らないところでダンデが20KOしてるしレジアイスも3KOはしてた

340 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 10:34:52.19 ID:xwh

ダンテは行動パターンは点入れ優先で
サポート型が随行しているって傾向にあるな

341 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 10:40:10.71 ID:GSG

bot戦ダンデがどうしても勝てないわ

342 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 10:43:23.57 ID:aBK

ダンテはマッチング長かったら即切らないと負けるからな
マッチング時間が一番気を使う

349 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 10:57:07.08 ID:l7a

上級ダンデ味方全員CPUのときは負けかけたわ
上級超級マッチしないこと多いし初級か中級で味方に人間引きに行ったほうが安全だな

351 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 11:00:43.27 ID:Vvc

なあ、ダンデって嫌われてるのか?
気立てのいいハイテンションチャンピオンってイメージなんだけど

352 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 11:02:31.39 ID:aBK
>>351
アニメで過去に出て来た強豪たちをダンテが全く苦労せずボコる話が続いていて炎上してる
これは脚本作ったやつが悪いからダンテに罪はないけどな
 twitterでもここのコメント欄でも何かしらで人募集したほうがいいかも!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲