【ポケユナ】ブロックしてもマッチングする仕様が不満

2021年12月05日
629 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 12:06:52.40 ID:x0r

糞運営のせいでアクティブ3ヶ月で3分の1になったんでしょwwww
すげえよな
どこまで無能なんだよって
最強のIPつかってこれって

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638534661/

677 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 12:40:05.59 ID:XpZ

>>629
軽度ながらPTW要素が存在
サンダーの効果が雑に強すぎて最初からサンダー戦だけで良い状況
ランクマでトロールピッカーと組まされる
スタンダードで初心者という名の超絶トロールと組まされる
ブロックしたのにマッチングするガチのゴミ仕様。BLの容量自体もトロールが多すぎる環境にミスマッチで後1,000人は必要

こういう勝っても負けても楽しくないストレス要因が多すぎるんだよ

マジでスタンダードからハイパー以下とかランクマ経験数1,00戦未満の初心者を分離だけども早期にやっとけばよかった
ランクマとスタンダード両方とも強制的にトロールと組まされるシステムだからまともな神経の人は止めていく

679 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 12:41:41.50 ID:gQO

マッチングは雑魚デュオと組まされると負け確定なのが不満すぎるんだよなぁ・・

688 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 12:45:29.89 ID:jsJ

ブロックしてもマッチングするのが不満なのはちょっとよくわからんわ
ブロックが絡み合って大半の人間がマッチングしなくなるし、フルパのブロック同盟まで出てきそう

702 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 12:51:54.89 ID:XpZ

>>688
ランクマでガブサナリザジュナゲンのトロール四天王+チャンピオンのトロールリーガーが即ブロックしたくなるだろ、気持ちとしては
マスターになる直前で障害者介護義務のターンが回ってきてサナゲンピックされた日には二度とそいつの名前見たくないだろ
人情としては

691 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 12:46:50.41 ID:b4g

>>688
味方としてマッチングしなくなれば良いのであって敵としてはマッチングしていいだろ

707 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 12:53:44.71 ID:jsJ

>>691
フルパかな?

708 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 12:54:17.77 ID:Jy6

ブロックでマッチしなくなる仕様にしたら初心者という名の障害者が全然マッチできない&勝てなくてやめちゃうからユナイト運営はそんな機能実装しないだろ

716 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 12:59:00.88 ID:KFZ

上位勢が片っ端からBLされて全然マッチングしなくなるのはOWで見た
それに晒しが正当化されてゲームがまともに機能しなくなるからな

718 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 13:00:22.18 ID:lIv
>>716
回避リストはあるけどな
3枠だけだけど
 ブロックしてもマッチングするのはまあ仕方ないよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲