【ポケモンユナイト】上のレーン壊すなってたまに聞くけど壊さない方がいいの???

2021年07月29日
526 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 18:07:21.84 ID:ydB

上のレーン壊さないのって
亀放置するなと同じレベルで
脳死でそうすべきことなん?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627459997/

539 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 18:08:48.85 ID:b46

>>526
そうすべき
上はぜったいにこわすな
壊すなら下2つ壊した方がマシ

556 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 18:10:22.73 ID:sln

>>526
というより下1個壊せば相手が亀戦で回復がしづらくなるのに上に使う意味ある?ってだけ

564 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 18:10:47.21 ID:42V

>>526
あえていうなら壊すギリギリまでならいいような気はするけど
それでボーナスタイムで100点ダンクする
下はぶっ壊したほうが亀取りやすいから壊していいんじゃない

677 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 18:20:44.90 ID:/di

>>526
トップ1つ壊して、ロトム手に入れてトップ2つ目狙いに行く動きは強い
ここまで狙うためにトップを壊すのはあり
そこまでできるんなら、最後の100点ゴールがやりやすい利点くらい無視できる

問題は
亀1匹取れてない序盤でトップ1つ割ってもメリットデメリットあるし
ボトムに参加してない&ボトム割るための点数を無駄に消費した点がデメリットとして強烈
亀を取りに行かせるための教訓みたいなもんだよ

亀取って戦力差つけてロトム取れるなら取るに越したことはない
中途半端な割り方で実質無意味な行動をするな、という話

 レーン一つ壊すと相手のエリアにタブンネ沸いちゃうからね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲