【ポケユナ】ポケモンごとにメダルを組めるようになることはもう無い・・・

2022年10月17日
186 名前:イーブイ速報:2022/10/17(月) 10:48:19.18 ID:75m

新ルールよりもメダルがなー

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1665354275/

187 名前:イーブイ速報:2022/10/17(月) 10:52:32.48 ID:a6q

メダルもまだ未完成の上に今後追加したりする予定の途上だしまた調整で何もかも変わるだろうし
そっちは性能よりUIが問題

188 名前:イーブイ速報:2022/10/17(月) 11:16:38.06 ID:VV4

課金でメダルセットの数が増やせるようになったから、ポケモン毎にメダルを組めるようになる事はもはや無い
でも、ポケモンとメダルセットの紐付けはして欲しいよね

189 名前:イーブイ速報:2022/10/17(月) 11:31:58.06 ID:TAg

ネイビー=ドラゴンならホウエン勢の追加まで7枚揃わねえじゃねえか
先にゲーム自体終わるぞまぢで

198 名前:イーブイ速報:2022/10/17(月) 15:57:00.62 ID:xqQ

ポケモンごとにメダルセットってのが理想だったけどな
せめてカビゴンにはHPセット、グレイシアには特攻セット、ジュラには専用の攻速セット
みたいなデフォ設定みたいなものはほしい

199 名前:イーブイ速報:2022/10/17(月) 17:18:51.51 ID:dKW
メダルのセット使いにくいのはかなり苦痛
実装する時に考えつきそうなものだけどここの運営は想像力も開発力もないのがこの1年でバレてるからな
 だいぶメダルみんな揃ってきてるし、UIもっと力入れてほしいね。あとミュウのメダルはいつくるんだろう?
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲