【ポケユナ】復帰しようと思うんだけど、今サポタンて何が強いの?

2024年01月26日
 
 
366 名前:イーブイ速報:2024/01/22(月) 19:18:59.61 ID:meR

3シーズンぶりに復帰しようと思うんだけど、今サポタンて何が強いの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1704100234/

367 名前:イーブイ速報:2024/01/22(月) 22:36:51.51 ID:lId

構成次第としか言えないような

サポならピクシーシラガ、タンクならブラッキー亀ヤドランあたりが無難じゃないか

377 名前:イーブイ速報:2024/01/23(火) 13:03:11.69 ID:9oN

サポートならキュワワーで上手い奴に一生張り付いとけ

そいつ以外に付く必要ないぞ上手い奴に一生張り付いて回復してやれ

下手くそな奴にくっ付いたら利敵で通報

378 名前:イーブイ速報:2024/01/23(火) 13:34:48.48 ID:0fe

キュワワーが弱いのでオススメ出来ないけどな

379 名前:イーブイ速報:2024/01/23(火) 13:40:15.21 ID:BMX

がくそなしキュワワーってもうピックの時点で利敵だよな?

もちろんサポタン全員持てとは思ってるけどキュワワーで持たないのはさすがに厳しい気がするんだが

382 名前:イーブイ速報:2024/01/23(火) 20:18:12.16 ID:d23

サポたん使う時は前張るけど、死にそうな時引いてもいいか?

死んでも前晴張れ?

385 名前:イーブイ速報:2024/01/24(水) 13:05:16.03 ID:nLA

>>382

死なないことのほうが台紙だが

キャリーを倒されるくらいならサポタンが身代わりに死ぬべき

リスポンまでの時間が全然違う

388 名前:イーブイ速報:2024/01/24(水) 16:35:19.39 ID:gcF

>>385

おけ

死にそうな味方を逃がすためにきたのに、これで勝つる!って感じで再突撃するやつ多すぎて見捨てよかなってなってたわ

391 名前:イーブイ速報:2024/01/24(水) 19:48:08.31 ID:UAa

上下優勢時とレックウザ戦はサポート戦ってほしいなあ後は生存でまあいいや

よく見るのは最後の一人にハピが残るこれはほぼ詰み

スピードアタックは厳しいけどどのキャラにもスキルの1つ、2つは受けられるてことよね

後は自分のHP1で相手のスキルを受けられる場合。この場合スキルは当たり特

スキルやユナイト喰らった後に通常ポンポン当てられて死ぬなら中央でもその後ろに下がって受けてもらうのはありだと思う

相手の次のスキルまでに中央のライフスティールと自分の回復かシールドで取り戻してまた前出ればいい

392 名前:イーブイ速報:2024/01/24(水) 19:49:19.71 ID:mEO

危なそうなキャリーの身代わりになろうとしたら攻めの合図だと思って突っ込んできて一緒に死ぬのやめてほしい

 準備画面で編成が辛い時のサポタンは何がオススメですか?
 
「未分類」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲