3シーズンぶりに復帰しようと思うんだけど、今サポタンて何が強いの?
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1704100234/
構成次第としか言えないような
サポならピクシーシラガ、タンクならブラッキー亀ヤドランあたりが無難じゃないか
サポートならキュワワーで上手い奴に一生張り付いとけ
そいつ以外に付く必要ないぞ上手い奴に一生張り付いて回復してやれ
下手くそな奴にくっ付いたら利敵で通報
キュワワーが弱いのでオススメ出来ないけどな
がくそなしキュワワーってもうピックの時点で利敵だよな?
もちろんサポタン全員持てとは思ってるけどキュワワーで持たないのはさすがに厳しい気がするんだが
サポたん使う時は前張るけど、死にそうな時引いてもいいか?
死んでも前晴張れ?
>>382
死なないことのほうが台紙だが
キャリーを倒されるくらいならサポタンが身代わりに死ぬべき
リスポンまでの時間が全然違う
>>385
おけ
死にそうな味方を逃がすためにきたのに、これで勝つる!って感じで再突撃するやつ多すぎて見捨てよかなってなってたわ
上下優勢時とレックウザ戦はサポート戦ってほしいなあ後は生存でまあいいや
よく見るのは最後の一人にハピが残るこれはほぼ詰み
スピードアタックは厳しいけどどのキャラにもスキルの1つ、2つは受けられるてことよね
後は自分のHP1で相手のスキルを受けられる場合。この場合スキルは当たり特
スキルやユナイト喰らった後に通常ポンポン当てられて死ぬなら中央でもその後ろに下がって受けてもらうのはありだと思う
相手の次のスキルまでに中央のライフスティールと自分の回復かシールドで取り戻してまた前出ればいい
危なそうなキャリーの身代わりになろうとしたら攻めの合図だと思って突っ込んできて一緒に死ぬのやめてほしい
言うほどがくしゅうそうち必須か?
味方がしっかりキルしてれば十分な経験値が分け前で貰えるし。
別のもちもの持つのもありだと思う。
ほぼ必須やで ある無しで1チル時点で差を付けられて最悪そのままスノーボールされる可能性あるし
サポタンに入る経験値の話をしてる?違うよ相方を育ててキルを取ってもらうために装置を持つんだよ
やはり強いのはシラガ、何気に殴りが強い