【ポケユナ】カメックスはパワーが足りない・・・(翻訳記事)

2022年10月09日

・カメックスリリース時から、ずっと彼をなみのり・ハイドロポンプで使っているのですが、度重なるナーフで本当に弱くなってしまいました。最近はナーフ来てないけど、別のポケモン使った方がいいですかね?

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/xz1zde/i_feel_less_powerful_as_blastoise/

・カメックスはめちゃめちゃナーフされてきたポケモンだししゃぁない。
あと、ソロで使うならスピン型のほうがよくない?

・アドバイスありがとう。ソロではしてないから大丈夫。もう後はゴールドメダルとるくらいしか目標がない・・・

・この前のアップデートで、カメックスにはバフあったけどマップ上の経験値量下げられたから実質デバフだよね。

・経験値量いじられてタンクはほとんどきえちゃったからね。カメックスもそのうちの一匹。

カメックス見なくなったけど、いっぱいいる時やばかったからもう少し休憩しててください!

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲