【ポケユナ】アブソルの技選択〇〇でも強いと思うんだが

2022年09月13日
556 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 09:08:19.56 ID:M2V

アブソルってサイコ辻でも全然強いと思うんだがわざわざ難しいおいふいやる必要あるんかね
複数相手ならサイコのが絶対強い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662969490/

558 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 09:10:44.23 ID:vJH

>>556
対策分かってないやつに背面当て連打できた時が楽しいから

560 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 09:14:06.91 ID:tCl

>>556
youtuberが軒並みおいふいだからじゃない?
機動力を活かしてバックドアするのが強いです。って紹介してるからみんな背面取る技術がないのに散歩のためにおいうち取って、相手が暴れて攻撃してくる前提の先手置きふいうちしか出来ない奴ばっかだよ

604 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 11:14:55.26 ID:GRb

>>556
足が早くてどこにでもすぐ寄れるってのはやっぱ強いよ
後はカサカサ系を完封できるのが良い

621 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 11:35:59.93 ID:EbC

バリにタイマンで勝てるのって祟り目ゲンガーだけじゃね

627 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 11:40:52.16 ID:ISe
>>621
おいふいアブソルならパワスワ避けながら確殺できる

 Unite Apiではあんまりな感じだけどどうなんだろう?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲