【ポケユナ】(注意)強化攻撃が出なくなる不具合が稀に発生!?

2022年09月13日
368 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 00:43:01.57 ID:DtO

バリの強化攻撃が出ないとんでもないバグに遭遇したんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662969490/

370 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 00:44:12.61 ID:ChH

>>368
それエーフィでもなったわ

385 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 00:59:07.44 ID:2cc

>>368
それ自分もなった、結構やばいのに全然話題にならんよな
twitterとかでもちょくちょくなってる人はいるぽいけど、そもそも発生頻度がかなり低そう

409 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 01:42:58.04 ID:6Ks

>>385
自分なったことないけど、以前スレ見ててチラッと原因みたいなのは6Pチーズって言ってる人いたよ
俺はチーズ使ってない、もしチーズ使ってるなら消してみたら?

382 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 00:54:08.91 ID:DtO

>>370
運営は把握してんのかなあ
危うく負けかけたわ

386 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 01:01:34.21 ID:2cc

強化攻撃が序盤から出なくて対面バリに勝てるわけもなく
ファームがクソ遅いから序盤から余裕で取られまくるし
バクだけど認知されてないから味方にどんな目で見られてるかも分からないし生きた心地しなかった

403 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 01:34:07.11 ID:qnd

バリの強化攻撃でないって言ってる人って
バリの強化攻撃の使用がハピと一緒の時間管理になったことわかってるんかな?

405 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 01:40:11.61 ID:ChH

>>403
エーフィでも出なくなった俺がいるんですけど

404 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 01:37:30.41 ID:qnd
twitterで調べたらほんとにあるっぽいな
致命的すぎんかwww
 これはひどい・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲