【ポケユナ】マッシブーンの評価ってどうなんだ…??←意外と良いキャラに収まってるよな

2022年09月13日
591 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 10:53:13.37 ID:+2e

俺のマッシブーン200戦50%だけど出していい?
今季は10戦7勝だよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662969490/

593 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 10:57:55.68 ID:Gbp

>>591
それが一番勝ててるならいいよ
もっと勝ててるバランス型いるならだめ

592 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 10:55:43.89 ID:0o5

ブーンは案外良いキャラに収まったな

594 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 10:58:23.39 ID:+2e

マッシは捕まえて削ることは出来るからね
ユナイトあれば取りきりまで行けるけど
あとは普通にレーン戦強いから今だとレンジ出されにくい下なら行ける

595 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 10:59:40.27 ID:M90

マッシは味方に居ても何してんのかよく分からんけど敵に居たらウザいからきっと機能してくれてるんだと思う

600 名前:イーブイ速報:2022/09/13(火) 11:06:16.02 ID:Q6S
とりあえず撃ち落とすはアホ
貴重な接近手段失う上に一段止めせず敵陣で孤立して何がしたいの
 THE・バランス型って感じですね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲