【ポケユナ】とてつもないクソに混ぜられて降参も通らないとき放置してる?

2022年05月24日
390 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 14:05:18.98 ID:VOI

あんまり言いにくいかもしれないけど、とてつもないクソに混ぜられて降参も通らないとき放置してる?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653258725/

396 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 14:07:58.83 ID:SlU

>>390
ガイ度合いによってはピン指すけどサンダー取られるまで放置はしないわ、取られたら基本する

397 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 14:08:04.93 ID:vcQ

>>390
しないね
放置したら通報されるんでとりあえずゴール決めに行くようにはしてる

400 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 14:09:15.99 ID:+Mz

>>390
基本的に下手でも勝とうとしてる意思があれば放置はしないけどズレた指示出しまくった上にオブジェクト取れなかったり自分がデスしたのを味方のせいにしてピン焚くような奴がいたら捨ててるわw
自分がやらかしてピン焚かれたらしゃーないわって思うけどまじで八つ当たりでしかないピン焚きされたら一回で捨てる

402 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 14:12:15.32 ID:pgh

>>390
上ブイズが上ガイしてて1亀降りてこないのは100歩譲って許したけど2亀も降りてこずに上1stも割れずロトムと遊んでて結局亀も取られロトムも負けた時は降参通らなくて放置したわ
2vs1しててなんでゴールも折れねえし負けるんだよ

398 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 14:08:08.77 ID:fsD

上ガイジがいたらみんな共通認識で放置したら面白いんじゃないかな
1人で永遠に上でえっさほいさしてるの4人で観戦する

399 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 14:09:14.79 ID:wP7
サンダー戦に降参出すやつ本当にやめて欲しい
結局取れて勝てるゲームもあるし、取れないゲームで降参一分できなくなるの本当に無駄なんじゃ
 サンダー中降参出すのほんとやめて
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲