【ポケユナ】唯一の!?勝率5割超えているメイジはマフォクシー!!意外にも技は〇〇〇のほうが勝率高いです!?

2022年09月06日
231 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 23:13:29.51 ID:uRF

もうマフォ極めてバリヤードの頭上に花火咲かせるの生き甲斐にすっかな
現実はパワスワかショーターイで捕まってボコボコにされそうだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662373054/

299 名前:イーブイ速報:2022/09/05(月) 23:52:22.23 ID:wYJ

今でも黒メダルは必須なのもいるだろうがキャラによってはなくてもいいか?
ウッウマフォなり鈴アンプ付けるのならもちろん強いがCT短縮がレベル後半だからガイジいると最初がきつい
試しに緑6HP+400でピカとかだと地雷臭すごいからダネに気合いと傷薬持たせて
一鳥から仕掛けと見せかけて誘って気合い→傷薬で全滅させる
エキスパやマスター下位多いから通って序盤有利作ると勝手に本陣でAAしてるのかいなくなったり
レジエレキから3ゴール破壊の5分降参で勝てること多い

360 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 00:29:13.82 ID:Nrp

ニトチャマフォもやっぱつえーじゃん
もうこのスレおしまいだよ

461 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 01:28:50.64 ID:bm6

マフォクシー使ってたけどこのマップは機動力あった方が勝てるな。ニンフィアとか

477 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 01:45:00.50 ID:3EF

渦マフォもそんな弱くないと思うけどなあ
メレー同士が殴り合うのがメインな環境だからこそ後ろからコソコソCC入れるのは強い
レジキダイブや新仕様青バフ、対レックウザシールド防衛もキャラと噛み合ってる

ニトチャはすごい単独行動出来るし青バフでの技回転異常だけどウッウと比べてサステインがないのが嫌

502 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 02:13:52.41 ID:4Jq

マフォは強い弱いっつうか重いんよ
ブイズくらいなら進化するまで面倒見てあげるけどマフォは自分でどうにかしてください

542 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 03:32:37.67 ID:hPJ
ニトチャマフォ勝率高いな
ユナイト技もレジエレキ環境に刺さってるしな
ネイビーメダル追加も追い風に!?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲