【ポケユナ】ナーフもされたあのポケモンがいまだに勝率上位の件!!

2022年09月06日
343 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 00:22:04.59 ID:Nrp

ジュラルドン勝率上位のままってマジか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662373054/

361 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 00:29:22.44 ID:MZC

ジュラは意外だけどおおまかには体感どおり

632 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 08:40:03.58 ID:nZn

これだけ不遇のはずなのにジュラルドンの勝率の高さに笑う

655 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 09:22:31.51 ID:3EF
ジュラ中央で使ってみたけど1レジキ戦でのユナイトはかなり殲滅性能高くて凶悪だと思う
けど機動力ないから自分でゴール決めたり敵陣荒らしたりは出来なくてそこは完全に味方頼りになる
あとサンダーと違ってレックウザ固い上に死んでる味方にバフ付かないから即ラパチンコは厳しい
代わりにレックウザ取られた時にユナイト使うと敵が炎円抜ける時のダメージまででほぼシールド剥がせる

ピック4.8%勝率51.44%だから、上手い人だけが使っているから勝率高いかもしれないけど、 竜の波動はたしかに新マップにあってるかもね。
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲