【ポケユナ】スピンカメが対マッシブーン詰んでて俺のユナイト終わった

2022年08月06日
51 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 10:48:35.92 ID:p0M

カメックスがマッシブーンに弱いって話を聞いたんだがスピン中って妨害無効じゃなかったっけ?
むしろ逆だろと思ったんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659681206/

55 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 10:52:49.70 ID:KAf

>>51
ナーフされて無効じゃないよ

61 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 10:57:27.21 ID:p0M

>>55
あー、ナーフ入ってたのか

27 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 17:24:04.54 ID:zhT

カメックスのスピンがマッシにぶん投げられるんだけどこれカメ完全に終わったのでは

922 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 08:54:42.91 ID:Olf

唯一まともに使い込んでたスピンカメックスが対マッシブーン詰んでるからどうにもならん
俺のユナイトは終わった

54 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 10:52:12.56 ID:je1

味方のマッシブーンが張り付いてくるカメックスのスピン片っ端から止めてくれてマジで助かったけどあれって仕様じゃないのか

31 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 17:26:02.81 ID:Iwj

馬鹿力の裁定はリザアマのユナイトと同じってこと?
それ地獄車と氷の牙にも分けてくれません?

34 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 17:26:54.60 ID:0E3

>>31
カイリキーは筋肉が足りないしマンムーは脂肪ばっかじゃん
もっと筋肉をつけてから言え

236 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 20:12:23.28 ID:jsC

スピンカメとほしがるリスはマッシブーンに近付くとマジ死ぬ

93 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 18:03:00.22 ID:91E
スピンカメックス相手にマッシブーンいたら何もできねぇな
なみのり取るしかないけど、基本的にファイター枠で出すから火力が足りなくてクソ不利だし進撃メガネが死ぬ
カメックス選ばないのが無難かこれ
 今までリザアマのユナイトくらいでしか捕まれなかったのが普通の技で捕まっちゃうもんな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲