【ポケユナ】即ピしない奴らって絶対ヘタクソだよな

2022年03月04日
95 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 14:56:07.83 ID:T3m

即ピしない奴らって絶対ヘタクソだよな
おれ何でも使えますよwみたいな雰囲気出さんでいいから得意なキャラ見つけろよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646361733/

99 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 14:57:53.45 ID:yIY

>>95
即ピするやつは自分が得意なやつ見つけたと思い込んでるだけで下手くそだし周りも見れないやつ多いけどな

100 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 14:58:22.20 ID:igt

>>99
と、へたくそが言っております

104 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 15:02:49.67 ID:RiO

即ピで編成やばいことになるほうが多いから絶対出来んわ

106 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 15:05:32.31 ID:8VP

最後までピック悩んでるやつほどリザとかニンフィアとかウッウとか微妙なキャラ出す説
結局出したいキャラ出すならさっさと出せよ

113 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 15:10:24.65 ID:yAk

Switchでピッグ開始時にお気に入りキャラが出ちゃうのは即ピって言わないよね?
みんなスマホの話してるの?

114 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 15:11:02.56 ID:PXt

>>113
右下のチェックマークで判断してるんだと思う

116 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 15:11:21.75 ID:GB/

>>113
即決定ボタン押したらだろ

118 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 15:13:41.98 ID:yAk

なるほど決定ボタンか

125 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 15:17:59.55 ID:T3m

即キャラ選択してレーン宣言するやつの方がマトモな割合多いってエアプじゃ無かったら普通に分かるよな
最後に選ぶやつは絶対ゴミだから信用しない方が良い

126 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 15:19:05.75 ID:ro9

>>125
了解!即ピジュナ上レーン始動!

128 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 15:20:24.50 ID:ZZA

誰も選ばねえよみたいなの即ピ固定が群を抜いてヤバいわ 定番ポケの即ピか構成次第で変更するのはまぁまぁ期待値ある

131 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 15:21:50.03 ID:V3R

全員バランス良い編成ルートどんどん決まって気持ちよくサポタン選んだ後に裏切られた方がキツい

146 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 15:31:26.25 ID:EeI

ヘタクソほど柔らかいキャラを使いたがるから野良は基本的にチームが柔らかすぎて困ることはあってもチームが硬すぎて困ることは無いしメイジは単純に選びにくいんだよな

154 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 15:38:34.71 ID:GjQ

>>146
スピード型ばかりになるとレジェンドピットで溶かされる未来しか無いので
カビかプクリンをピックするけど事故ピックだよな

150 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 15:34:42.09 ID:3J4
火力が無さすぎて困る事はあっても硬すぎて困ることは無い
 ルカプクバナとか編成選ばないキャラは即ピ全然いいな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲