【ポケユナ】マッシブーンは初日の最弱やうんこの評価からあぁ弱いね……くらいにはなった

2022年08月06日
170 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 18:57:23.91 ID:WIH

マッシブーンは初日の最弱やうんこの評価からあぁ弱いね……くらいにはなった
と言うか掴んで移動させるのだけはあれなかなか鬱陶しいからそれやる芸人枠として生きていける

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659681206/

173 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 18:59:43.41 ID:TDd

弱キャラ寄りなんだけどジュナサナエーフィと違って肉壁になるだけだいぶマシというか

176 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 19:03:46.88 ID:XGh

>>173
それは間違いない
硬いのは正義よ

178 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 19:05:10.71 ID:vv9

>>173
飛び掛かる馬鹿力ならそこそこ戦えるのが救い
逆にこれ以外のビルド使ってる奴は地雷

179 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 19:06:41.72 ID:aAx

アタックスピードのゴミどもと比べたら遥かに強いし来たら嬉しい
アタックスピードのゴミが来るくらいなら中央マッシでも俺は構わない

181 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 19:07:02.25 ID:TDd

嬉しさでいうとマンムーくらい

208 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 19:37:20.52 ID:GXy

そろそろマッシブーンが見直されてきたな
馬鹿力は牙とかと違って当てられたら治し使えないからな
俺はハチハチ弱保

237 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 20:17:18.45 ID:SVv

マッシのばかぢからはオブジェクトに当てても叩きつけ出してくれるのは偉いと思う

240 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 20:25:41.03 ID:MJo

>>237
じごくぐるまも修正されたし流石に学習してたな

609 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 01:10:03.67 ID:8Nz

マッシブーン言われていたほど弱くないとしても選ぶ理由が全くなくない?

614 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 01:13:26.54 ID:vtd

>>609
多少生き残るニッチが見つかる可能性はあるが、現状だとピックする奴はガイジ認定してもいいくらいには選んでほしくないね
使いこなせずに被ダメ50000-70000、与ダメ20000みたいなガイジスコアになってる奴が多い

174 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 19:01:19.52 ID:WIH

あとマッシブーンは今は上ダンベルガイジ多いけどビスケットも食ってるのかな?食った方が強そうだけど

618 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 01:15:15.26 ID:hz0

マッシブーンでせっせとダンベルしてるアホ多いけどこいつダンベルいらんだろ

622 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 01:18:45.99 ID:65o

マッシブーンはファイター枠で採用するとしてもハチハチ+αかな
いっそゴツメとかで耐久に寄せた方が強そうだと思う

627 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 01:28:47.25 ID:YrN

>>622
ハチハチバリアでメダルHPガン盛りでいい

360 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 22:11:57.34 ID:RZ5
マッシブーン正統派ファイターって感じで普通に強いし楽しいわ
強化もらえるなら飛びかかるのスタックを3にして飛距離伸ばして貰えるとかなり強いキャラになると思う
 ハチハチバリアか爪気合バリアで下レーンかなあと思ってる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲