【ポケユナ】『抜けゴール』と『カウンタージャングルとそのカバー』が新環境でかなり重要度が高まってきている!?

2022年09月10日
513 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 08:29:59.72 ID:u5Z

抜けゴールうまい人すごいなぁ
デス怖くてなかなか行けない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662713658/

521 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 08:45:33.53 ID:izI

>>513
相手の位置と死んだやつがジャンプ台でどこに飛ぶかを予想と確認して玉入れするだけだから1ヶ月もすれば慣れると思う
それに玉入らなくてもゴール咎めにきた敵と時間交換してるだけでも有効だったりするし

519 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 08:43:49.88 ID:eN9

抜けは担当キャラがやるからそうじゃないキャラは無理しなくていいよ
抜けキャラの動きを見て一緒に入れに行くと良し
ちゃんと味方の玉数も見てるピョエ

526 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 08:56:29.22 ID:u5Z

>>519
>>521
ありがとう
動けるキャラの時はチャレンジして感覚養ってみる

524 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 08:48:26.02 ID:KNk

積極的にゴール狙うのはデスの価値低い奴に行ってほしい
だから下で育たないと戦力にならないアローに行かれるときついんだよな

525 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 08:50:13.51 ID:5Fx

この環境カジャンとBDの感覚養わないと勝てないな
BDはともかくカジャンはもっとやっておくべきだった
上手い人って昔からよくカジャンしてたし

561 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 09:56:58.16 ID:936

ガルドの初手カジャン楽しすぎる

563 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 09:59:43.73 ID:Ln3

周りが初期技幼稚園やってる中でソラビ高速移動とかいう化け物ビルドでカジャンしにくるミュウどうやって咎めるんだよ
今の中央ストレスヤバ過ぎる

564 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 10:04:21.60 ID:eN9

敵のリソースを奪うのはほんとデカいから
自陣管理もできないメイジサポタンはしっかり役割考えてよ
集団戦で役立つのはその通りだから期待してるんよ

566 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 10:15:03.55 ID:gde

まあ他のMOBAもそうだけどカジャンはレーンがフォローする意識がないとな

568 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 10:20:18.97 ID:2GC

いわゆるカウンタージャングルならMidがjgに寄って挟むのが定番のカウンタープレイだわな
ユナイトでいうなら上下レーナーが助けてあげなきゃ

569 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 10:21:51.48 ID:Shw

中央がまともそうならカバーするけどジュナカスとかだったら無視するわ

570 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 10:22:15.17 ID:eN9
テイアは中央忙しすぎるから絶対に助けないといけないよ
バンギくらいのキャラじゃないならレーンでぬくぬく育とうなんて思わないで
 上手な人の動画とかを見て勉強しよう!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲