【ポケユナ】ユナイトってライト向けだったのにガチ勢が入ってきてエンジョイ勢みんな逃げてったよな

2022年08月05日
303 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 16:26:48.06 ID:o++

ユナイトって本来みんなでワイワイ楽しくやろうと(そのためにライトすぎるゲーム性にデス数すらない)してたのに変にガチ勢や勝利至上主義みたいのが来てエンジョイ勢がみんな逃げていったんだよな一時期VTuberとかこぞってみんなやってたのにみんな去っていったし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659582534/

307 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 16:28:01.18 ID:3gg

>>303
エンジョイゲームにしたいなら勝率なんて表示しなければよかった

309 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 16:28:54.34 ID:lcs

>>303
PvPでエンジョイは無理だよ

339 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 16:41:54.96 ID:ZOG

>>303
ボスモンスターをみんなで倒そう的な
モンハンノリのやつならワイワイできたかもね
PvsPじゃそれは無理だ

325 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 16:34:19.57 ID:iHM

なぜかランクマがスタダみたいなもんになってるからな本来ランクマなら結局はほぼ同じ勝率同士が戦う事になるはずなのに勝率43%と60%が戦ってたりするし初心者いじめゲーなんだよな

314 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 16:30:12.56 ID:xKr

レートが機能して隔離できてれば問題ないはずなんだがな

313 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 16:30:02.31 ID:M5B

ライトなゲームにしたいんなら
ランクマッチ自体廃止にしてクイックと分散するんだから
どちらかに絞らないと駄目だと思うんだが
ライト層でもクイック全然やってねぇんだし
スタダに籠もってればいいのにランクマに来るし

378 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 17:19:43.86 ID:/ZD
>>339
ボスラッシュも超級とか野良でやったらストレス半端ないし
 PvPでみんなでワイワイやるのは無理だ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲