【ポケユナ】どうやったらユナイト技抱え落ちしなくなるか教えてくれ

2022年07月03日
728 名前:イーブイ速報:2022/07/02(土) 18:42:47.89 ID:fBy

サンダーでユナイト3人抱え落ちとか勝てるわけねーだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656648043/

734 名前:イーブイ速報:2022/07/02(土) 18:55:53.74 ID:rO6

逆に聞くけどどうすれば抱え落ちせずに済む?
適切なタイミングで吐こうとはしてるけどなんか囲まれてボタン押せないまま死ぬことが結構ある

737 名前:イーブイ速報:2022/07/02(土) 19:04:14.32 ID:A0Y

なんか囲まれるのがおかしい

738 名前:イーブイ速報:2022/07/02(土) 19:04:50.60 ID:lcU

なんとユナイト技打てば抱え落ちしないんですよ

742 名前:イーブイ速報:2022/07/02(土) 19:10:01.41 ID:val

ガルドはどう足掻いても打てない状況あるし、アマージョとリザードンも掴み損ねるから理解はできる
エスバとかの不発させられる可能性あるやつも百歩譲って分かるんだけど ヤドランとかで抱え落ちするのは本当に意味がわからん

743 名前:イーブイ速報:2022/07/02(土) 19:14:14.09 ID:wUo

自分が死にそうにならないとユナイト吐かないカスばっかだからなこのげーむ

746 名前:イーブイ速報:2022/07/02(土) 19:16:58.87 ID:uSE

ギルガルドはもうほぼ決め打ちでユナイト技してるけど
そのせいで成果ショボーンな時も多いわ
抱え落ちよりかはマシかもしらんが

749 名前:イーブイ速報:2022/07/02(土) 19:19:09.88 ID:XXg

>>746
ガルドは難しいからしょうがない、野良のガルドとか8割がた抱え落ちてるからユナイト使うだけでめっちゃ偉い

747 名前:イーブイ速報:2022/07/02(土) 19:17:44.48 ID:XXg

敵の攻撃食らってから吐くんじゃなくて、先手で吐いたりブッシュからの後入りで吐けばユナイト抱え落ちなんてそうそう起きないはずなんだけどな

体はって攻撃受け止めながらユナイト吐かなきゃいけないサポタンに綺麗にCCチェインが入った時は抱え落ちてもしょうがないと思う
サポタンにたくさんリソース吐いてくれてるなら意外と集団戦勝てたりするし

753 名前:イーブイ速報:2022/07/02(土) 19:25:51.79 ID:lYA
野良だと体感アブソルとガルドの抱え落ち率が高いな
特にアブソルは危ないと思ったら無敵あるんだからさっさと吐けよと思う
 不発があるキャラはギリギリわかる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲