すまん序盤8分意味ある?
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633736050/
>>98
草
ファームしてればレベル差キツくないんか?
>>103
>>104
先にサンダーに集合できたのが功を奏した
単体で来た相手レイプできるし
>>105
舐めプなのか知らんが単騎えサンダーに寄る敵のムーブがクソ雑魚やったんやな
>>112
エリート帯やからこんなもん
>>117
それなら納得だわ
序盤の8分によって勝ってる側に油断が生まれるから
まじでそれでひっくり返る試合多い
>>98
ちなみに運要素の大きさはこういう結果でもわかる
このゲームは上にいくならマスターで十分
それ以降は運要素入ってるよ
本来の実力をみたいなら違うMOBAやったほうがいい
ユナイトは上を目指すようなシステムじゃないと思う
サンダーゲーってのが他のMOBAとは違うよ
ここまで影響しちゃうものってないし
レートとしての評価ならモバレジェやってたほうがいい
こっちはそこまで個々の強さが出にくいよ
スティールしちゃうと強さが関係なく勝てるし
サンダーなんてある時点でカジュアル路線だよな
サンダー他のmobaの同ポジションのオブジェクトに比べて強すぎるんだよなぁ
>>127
他mobaみたいにノロノロ進軍されても制限時間あるユナイトじゃ困るからな
それにしても強いとは思うが、まあ「サンダー取る為に頑張るゲーム」ってことで納得してる
今のサンダーは集団戦上手いほうが取る確率高いから負けても自分が下手だったと納得感がある
運ゲーが発生しないとは言わんが
サンダーだけなら8分も意味あるけど
後半2倍があるせいで圧倒的に勝ってないとサンダー取られたら終わりなんよな
サンダーとってもレベル差と構成が死んでるとサンダー戦の途中やゴールするまでに味方死んでたりして点数足りないからな
最後2分の1万点戦を有利にするための8分ってことを理解してれば何をするべきか自ずとわかるんだけどそれを理解してない人の多さよ
サンダーがないとクイックみたいな惨状になるんだよなあ
序盤に少しでもレベル差がついたら虐殺され続けるしかない
>>138
それがMOBAだろ
>>139
だから流行らないんじゃねーの
そうだよ
その8分でサンダー有利にできるよう準備するんだろ
そのための亀
最後2分の点数2倍がなければ普通のはず
8分間で有利まで持って行けても味方の知能が抜けて倒されたら超ディスアドでそのまま崩壊するからな
有利なら味方を守るゲームで不利なら弱いカモをキルするゲームに切り替え
フルパの大会見たことないのか
5人全員に格差がありすぎるとサンダー取らせた上で勝てない差ができるぞ
そんなもん野良でも起こるしそんな試合稀だろ
極端な例持ち出すとかアホか
低ランクで何言ってんだこいつ
きっちり最初の8分で優勢作ればサンダー取られたところで勝てるし、そもそも取られるような隙もそうそうできない。サンダーゲーとか運ゲーって結局たいして有利作れてないからそうなるだけ。
サンダーはあっていいからラストスパートの2倍やめろ
こんなマリオパーティみたいなゲームを真面目にやるだけ無駄だろ
まともなMOBAしたいなら他いった方がいい