【ポケユナ】野良でのカジャンはデメリットのほうが大きい?

2022年09月22日
229 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 12:30:14.04 ID:Q/1

ガルドのカジャンって下を1人にするパターンある?
上ミュウの支配力も多少減ったしミュウがいても上は2人いた方がいいのかなと思ってきた
そもそもカジャン自体がゲームに及ぼす影響ちから少なく感じてるからさっさとレベル7目指した方がいい気もしてるんだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663664248/

230 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 12:38:36.94 ID:wSI

>>229
最近思ったけど下のガルドがカジャン行くやつ多くなったけどカジャンのアドより下の相手(バリヤードとか)に簡単に積ませる方がアド損な感じしてきたわ

247 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 14:07:27.27 ID:zNh

>>229
下で1抜けたら単にLv5になる敵が中央から下にかわるだけで下の経験値殆ど敵2匹にとられてクソだからゴミすぎる
ミュウのカジャンは上レーンでいってたから全然よかったけどガルドのカジャンは下レーンでいくからマジで酷い

248 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 14:09:18.32 ID:zNh

しかも敵のバリが進撃やら下残り予定の敵レイト(リザードンとか)もお手軽にダンベル積むからやめてほしいわ

231 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 12:40:45.17 ID:e9k

野良の初手カジャンなんてみんな雰囲気でやってるだけだよ
ただ中央キャラは最序盤に相手のレベル確認する癖は付けた方がいい

233 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 12:45:35.71 ID:KLL

カジャンは良いけど相方見ていってくれよな
カジャン成功してもレーン相方ボッコボコでLv3とかで結局フォローに回らないといけなくなると意味ないんだわ
レーンと違って中央は一回凹んでも継続カジャンされなきゃカムバック容易だし

235 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 12:57:26.96 ID:unA

最近野良のカジャンしてくれる人たすかるわ
死なない限りは相手の立ち上がりおくらせたり
馬鹿な中央が粘着して突っ込んできてくれるから

249 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 14:18:56.53 ID:oHM

下カジャンはマジでやめてくれ
一回味方の相方に食らったけど相手の中央ゲンガーはファーム遅れてたが下のバリリザがすごい勢いでダンベル積んでレベル上がってユナイトで1エレキ破壊し尽くしてたから
俺のリザでラスヒ奪えるわけもなく

281 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 15:41:53.77 ID:AJg
カジャン無視して2v1になってるくせに何もしないやつはなんなん?
 やられなければ全然いいけどなぁ。ダンベル積まれるのはマジやばいけど。
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲