【ポケユナ】すまん、このゲームサンダーが強すぎて序盤8分の意味ある?www

2021年10月10日
98 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 10:31:37.83 ID:kTF

すまん序盤8分意味ある?
notitle

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633736050/

103 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 10:32:51.22 ID:SsA

>>98

ファームしてればレベル差キツくないんか?

105 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 10:34:37.99 ID:kTF

>>103
>>104
先にサンダーに集合できたのが功を奏した
単体で来た相手レイプできるし

112 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 10:36:25.60 ID:SsA

>>105
舐めプなのか知らんが単騎えサンダーに寄る敵のムーブがクソ雑魚やったんやな

117 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 10:36:58.19 ID:kTF

>>112
エリート帯やからこんなもん

122 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 10:38:16.86 ID:SsA

>>117
それなら納得だわ

104 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 10:33:08.00 ID:UKc

序盤の8分によって勝ってる側に油断が生まれるから
まじでそれでひっくり返る試合多い

132 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 10:42:04.79 ID:3zR

>>98
ちなみに運要素の大きさはこういう結果でもわかる
このゲームは上にいくならマスターで十分
それ以降は運要素入ってるよ
本来の実力をみたいなら違うMOBAやったほうがいい

126 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 10:40:18.84 ID:3zR

ユナイトは上を目指すようなシステムじゃないと思う
サンダーゲーってのが他のMOBAとは違うよ
ここまで影響しちゃうものってないし
レートとしての評価ならモバレジェやってたほうがいい
こっちはそこまで個々の強さが出にくいよ
スティールしちゃうと強さが関係なく勝てるし

123 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 10:39:23.49 ID:H6W

サンダーなんてある時点でカジュアル路線だよな

127 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 10:40:29.36 ID:pHA

サンダー他のmobaの同ポジションのオブジェクトに比べて強すぎるんだよなぁ

133 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 10:42:45.39 ID:+Qs

>>127
他mobaみたいにノロノロ進軍されても制限時間あるユナイトじゃ困るからな
それにしても強いとは思うが、まあ「サンダー取る為に頑張るゲーム」ってことで納得してる

113 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 10:36:29.39 ID:xZN

今のサンダーは集団戦上手いほうが取る確率高いから負けても自分が下手だったと納得感がある
運ゲーが発生しないとは言わんが

136 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 10:43:57.08 ID:yyn

サンダーだけなら8分も意味あるけど
後半2倍があるせいで圧倒的に勝ってないとサンダー取られたら終わりなんよな

116 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 10:36:40.85 ID:1Fq

サンダーとってもレベル差と構成が死んでるとサンダー戦の途中やゴールするまでに味方死んでたりして点数足りないからな

130 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 10:41:03.95 ID:Rw+

最後2分の1万点戦を有利にするための8分ってことを理解してれば何をするべきか自ずとわかるんだけどそれを理解してない人の多さよ

138 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 10:45:02.48 ID:qcv

サンダーがないとクイックみたいな惨状になるんだよなあ
序盤に少しでもレベル差がついたら虐殺され続けるしかない

139 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 10:45:24.51 ID:nTA

>>138
それがMOBAだろ

141 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 10:45:57.22 ID:+Qs

>>139
だから流行らないんじゃねーの

143 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 10:46:16.61 ID:nTA
>>141
そうだよ
 亀ロトム全部取ってもサンダーで逆転されることあるの辛い
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲