【ポケユナ】戦っててすぐ死ぬんだが・・・←レベル差とか数的不利なときに戦うなよ!

2021年08月10日
695 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 11:22:50.72 ID:oxZ

今ハイパー2なんだけどデスがかさみすぎて負けてしまう
デス数出ないからあんま気にしてなかったけど経験値差広がるしポイント半分くらい減るしかなり重たいよな
引き際が難しいんだけどコツないか
数的不利なら味方来るまで亀もゴールも捨てて逃げていいか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628451029/

710 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 11:25:29.15 ID:NPp

>>695
勝てないと思ったら全力逃走
突っ込むアホは見捨てろ

713 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 11:25:58.98 ID:ETo

>>695
あとはマップをよく見て、敵がどこにいるか考えろ

720 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 11:28:00.76 ID:aWz

>>695
味方が突っ込みすぎだと思ったら適宜撤退の合図を出すようにすると自分、味方共に死ぬことはかなり減るよ
あと人数差、レベル差がついていたらすぐ逃げる

722 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 11:28:12.26 ID:ejs

>>695
当たり前だろ1:2で勝てるゲームじゃない
4:5だと多少は濁せるがそれでも4側が圧倒的に不利だから引き意識した防衛くらいしか出来ない
人数不利で攻めっ気出したら当然全滅する
同数か有利で初めて攻めっ気出していいゲーム

700 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 11:23:48.42 ID:ETo

>>695
レベル差あるときに戦わない
人数差あるときに戦わない

745 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 11:31:43.36 ID:oxZ

>>700
サンキュ、今度から迷わず逃げるわ
一人で無理にゴール守って死ぬみたいなのを無くす
割られてもその後サンダーまでにタブンネ狩るほうが死ぬよりマシなんだよな?

755 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 11:33:42.13 ID:ETo

>>745
そうそう、頑張れ!
ちなみに自分でキャリーできるキャラ使ったほうが上がりやすいよ

806 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 11:44:00.93 ID:oxZ
>>755
それも気づいたわ
とりあえず亀サンダー狩れるアタッカー選ばないとスタート地点に立てない
カビゴン使ったけどまず集団戦にならないと何もできないから結局味方jg依存になってしまう
 敵に経験値上げちゃうから死なないほうが大事だよね
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