【ポケユナ】放置対策がついに来たけどこれって実際どうなのよ

2022年06月21日
492 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 19:46:46.19 ID:mjM

・自分のチームのメンバーがバトル中に悪質な放置を行った

これ自動AAとかのその場で攻撃してるパターンや
30秒とかでも放置、嫌がらせしてるパターンも検出しないと駄目だろ
少しでも動いていたら条件を満たしていません!とかだと糞

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655708940/

496 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 19:49:03.94 ID:yzw

普通に考えたら1分以上AAが続いたり同じ場所から移動しないとか無いのにな

517 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 19:58:22.75 ID:mjM

>>496
常に動いて、戦闘かオブジェクトを狩るとかしているわけだし
それ以外の行動を数十秒続けただけでペナルティー対象にするべきだわ
現状半分放棄ですらペナルティーなしという糞なわけだし
もっと悪質なプレイの判定は厳し目にしてゴミは排除する環境にしてほしい

498 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 19:49:41.22 ID:IrL

まあ実際難しいだろ
だから継続的に検知ロジック改善して貰えたらええわ

クソマッチングも優先度上げてもらいたいし先はなげえなスプラもう始まるで

522 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 20:01:34.40 ID:mJX

普通の放置 ポイント緩和
aa放置 ポイント緩和なし

aa放置の場合は意味がなかったです…

499 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 19:51:25.37 ID:XSa

与ダメ被ダメ回復のどれかがチーム内の3%とか適当な割合に満たなかったら悪質な放置判定で良くね

500 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 19:51:41.51 ID:XSa

>>499
どれかじゃない、全部

594 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 20:51:05.81 ID:R7z

>>500
オーロットやハピがガチ回復すると他は25%未満だぞ

628 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 21:09:42.03 ID:XSa

>>594
そういうののために全部に訂正したんや

503 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 19:52:48.11 ID:QqJ

試合の途中から放置しだした場合はどうするの

510 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 19:55:36.59 ID:XSa

>>503
それは無理だね、単純に今よりマシってだけ
全部の悪質プレイを規制するのは基本的に無理だからある程度は譲歩するしかない 今は程度がえぐすぎる

518 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 19:58:31.51 ID:th/

>悪質な放置の検出精度は引き続き改善を行っていきます。
赤丸すら消せない技術力で言われてもなんも期待できん

526 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 20:02:42.17 ID:Kgv

>>518
てか普通にブロック機能欲しいわ別ゲーで通報機能のない多人数ゲーで荒らしやガイジが大量にいたけどブロック機能があったおかげでまだなんとかなってたし
最終的にブロック数多いやつはマッチングに時間がかかるようになるから追い出せて便利だったわ

574 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 20:35:17.99 ID:mjM

>>518
引き続きってか1年近く放置してた問題をやっとこさテコ入れしたって程度だよな

508 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 19:54:46.10 ID:yzw

てかブラックリスト登録で二度と同じチームにしなくするだけでいろんな問題がほとんど解決するんだわ

515 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 19:58:03.00 ID:bs2

>>508
そんなんゲームする前にブラックリスト登録しない奴が不利になるからありえんよ

521 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 20:00:55.18 ID:IrL
まあおれらがいくら考えところで穴あんだから高学歴テンセント社員が完璧なロジック考えてくれるさ
 完全な対策ではないけどやっと対策されてうれしいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲