【ポケユナ】アブソルってサンダー戦弱いのになんで中央行きたがるの?

2021年10月10日
114 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 21:12:53.33 ID:lAl

何でゴミアブソルって中央行きたがるんだろ
何の圧もないのに

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633777899/

123 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 21:14:58.32 ID:3fP

>>114
スノーボールの権化だから
おまけに5レベまでキル性能が微妙
防御が致命的に足りてないからレベル差で埋めるしかない

125 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 21:15:42.66 ID:6/C

>>114
初心者ワイ、アブソル使うことは今後一切ないだろうけど後学のために聞いておきます
アブソルってどこ行くのが一番?

136 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 21:18:08.64 ID:dgs

>>125
モンボの中

142 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 21:18:46.27 ID:6/C

>>136
オッケー一生使わんわ…使える気せんし

139 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 21:18:19.06 ID:yfo

レーンなら上の方が楽だな
下の立ち回りはむずい
ジャングルは適正あるけどパーティー組んで味方からの信頼ないなら味方に食われまくってうまくいかない

150 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 21:20:17.40 ID:6/C

>>139
なるほど
他に中央行くポケモンがいるなら絶対そっちに譲って上行くのがいいのか

126 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 21:15:53.32 ID:yfo

5、7が強いんだよアブソル
4が弱いしジャングル適正はある
ファームが早いし
うまく使えば戦えるキャラだと思うけどね

137 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 21:18:15.39 ID:pi4

>>126
5,7が強いのはいいんだけど5,7以外弱いのは論外でしょ

155 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 21:20:41.49 ID:yfo

>>137
そんな弱くねーよ
ソロで1400までアブソルでいったぞ
調子いいときは7割勝てたりする

128 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 21:16:31.24 ID:P6g

序盤の亀勝てたらアブソルは強いけど負けたときはどうしようもないよな

152 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 21:20:26.41 ID:3fP

>>128
本当にスノーボール専門キャラって感じ
レベル差着いたら返す手段がほぼない、ゼラアローみたいにユナイトでキルして経験値回収も無理だし

177 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 21:29:27.31 ID:fod

アブソルは序盤どんだけ有利作ってもサンダーの時チワワだから味方依存になってしまう

180 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 21:31:47.65 ID:3fP

>>177
これが他のアサシンとの違いよな
ゼラアローの強ユナイト陣はこの問題克服してるし、ゲンガーですら後ろからシャドボでポークしてるだけで集団戦はそれなりにこなせる

167 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 21:25:16.65 ID:fJa

アブソルのユナイトは無敵切り替えしだから言うほど悪いか?

171 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 21:27:36.79 ID:yfo

>>167
多分みんな使い方が間違ってる
あんなん死なない為に切るだけで集団にぶちこんでやるぜ!なんて思ったらcc食らって死ぬだけだ
サンダー戦も奇襲して反撃食らわないようにユナイト切って一人二人落とせば御の字の性能よ

172 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 21:28:44.35 ID:iaK

>>171
じゃあやっぱアブソルは弱いじゃん

179 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 21:30:59.16 ID:yfo

>>172
サンダー戦に向いてはない
まぁ不向きなキャラで一人二人落とせばトレードとしては十分だろ
弱いとは思ってない
最近はアロー使ってるけど遥かに簡単だし強いと思う

191 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 21:33:45.49 ID:iaK

>>179
サンダーが全てのゲームでサンダー戦できねー時点でゴミなんだわ
現実を受け入れろアブガイジ

175 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 21:29:14.25 ID:3fP

元の場所に戻るしボタンで背後回ると丸腰なんよ
そこからフルボッコにされるアブソル哀れ

165 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 21:24:04.89 ID:etE

アブソルのユナイトは集団に向けて撃つと威力ガタ落ちするのが
本当にタイマンと亀削り特化すぎる

181 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 21:31:49.73 ID:aDI
アブソルはユナイト分散するのが死ぬほど弱い
サイコカッター減ってるけどカッターじゃないと勝てる相手減るの知らないのか
 柔らかすぎてレベル勝ってても事故りやすいのがきついわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲