【ポケユナ】スキンGETしたからアブソル買おうと思うんだけど今って技構成何が主流?

2022年01月18日
210 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 07:28:31.75 ID:exi

スキンGETしたからアブソル買おうと思うんだけど今って技構成何が主流?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642429185/

215 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 07:34:12.83 ID:RS6

>>210
好み

229 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 08:04:19.09 ID:uNw

>>210
おいうちふいうち
おいうちとふいうち両方でカイリューの破壊光線の裏に回って一方的にキル出来る

368 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 09:28:57.26 ID:wm7

>>210
あくまでも俺の感想だけど

・つじサイコが良い相手
アマ、リス(ほしがるで張り付きに来るタイプ)、カビ、マンムー、シラガ、ヤドラン、プク、ハピ
・おいふいが良い相手
アタッカー全般、リス(ほしがるで逃げるタイプ、ほおばるタネマシ型)、パレス、リザ、ルカ
・どれでも良い相手
バリ、ゼラ、ゲンガー、カイリキー、カイリュー、ガブ、アブ、カメ

おいふいでバースト出来ない系はつじサイコを選ぶ感じ、特に近距離ディフェンス、サポは背中も狙いにくいからつじサイコの方が有用
パレスはカサカサするからおいうちの方が良いかな、ルカもしんそく誘っておいうちで避けてから攻撃しかけるのでおいふい、つじだと避けた後に追いかけられない
カイリューはいうてバランスタイプだからつじサイコでバーストするのが楽、おいふいも有効だからどっちでも良い

あとは敵構成次第、アタッカー3枚以上ならおいふいにして、アマいてもおいうちCT回復して小突く程度で基本はガン逃げとか
集団戦起こりそうならつじサイコにするとか

371 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 09:29:51.55 ID:exi

>>368
めっちゃ長文ありがとう!
参考にするわ

216 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 07:36:19.44 ID:ZlG

アブソル技はなんでも良いんじゃね?
練度の方が大事。

219 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 07:52:41.56 ID:LRy

アブソルの技はマジで好みでいいし技1と2の組み合わせも自由
技のバランス一番いいキャラなんじゃないか?

221 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 07:57:16.77 ID:5e4

不意打ちの使い方がいまいちわからんからサイコ辻斬りにしてるわ

228 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 08:04:09.51 ID:Iaq
アブソルなぁ。たまーに無双するアブソル見かけるけど9割型中身がお荷物くんだからな。
弱いとは言わないけど火力近接紙装甲ってやっぱ普通に厳しいよね。
近接アタッカーはルカアマみたいにそこそこの耐久あるほうが有難い。
ブッシュが少ないしアサシンは基本いなくても困らないからな。
 オブジェクト爆速のおいサイコも良かったけど今ならおいふいだなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲