【ポケユナ】ガチ勢なら当たり前のようにやってることがこちらwww

2022年04月26日
178 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 00:15:00.31 ID:8JW

前ガチ勢に混ざったら試合終わるたびに15分くらい録画しながらミクロマクロ両面の反省会してたわ
お前らそのレベルの意識持ってから仲間に文句言おうな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650800205/

180 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 00:16:08.49 ID:Fbq

>>178
部活?

188 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 00:22:11.11 ID:4wt

>>178
そもそもmobaはそれが当たり前なんだけどな
ガチ勢じゃなくても

dotaは一週間ぐらい全試合見れるし試合idさえわかればみんな見れる

189 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 00:23:21.83 ID:8JW

>>188
自分の試合のリプレイ機能標準でついてて欲しいわ

194 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 00:25:21.63 ID:4wt

>>189
俺はプライベート配信してリプレイ見てるわ

dotaの晒しスレとか試合id晒してみんなで悪口いうからな
まあそんなことやってるやつらはあんまり上手くないんだけど

186 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 00:20:01.28 ID:BTe

録画しながら反省会は意識高いな、反省会の反省会するんか

195 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 00:25:48.98 ID:HWQ

ガチ勢じゃないから上手く行った試合と特に活躍できなかった試合はたまに見返して自己反省会してるわ

190 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 00:23:41.31 ID:4wt

mobaは試合やってはリプレイ見て相手の視界とか自分のプレイ確認しながらやるのが初心者脱却の最初の儀式なんだぞ

ユナイトはカジュアルだけどチームでうまくなるなら必須やろ

209 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 00:33:15.74 ID:8JW

でもここにいる奴の9割反省会してないよね
ひたすら脳内で自分が上手くやったシーンだけ再生してそう

212 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 00:36:10.36 ID:yIG
一世一代のゴミプなら今でも脳裏に刻まれてるぞ
 リプレイ機能は欲しいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲