【ポケユナ】誰かフーパやってくれ何で誰も選ばんの?

2022年04月26日
212 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 21:52:45.85 ID:0eG

誰かフーパやってくれ何で誰も選ばんの?何で2カメ負けてるのに上いくの??

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650871620/

216 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 21:54:19.88 ID:r+U

>>212
俺がフーパ使っても敵前逃亡するフシギバナばっかりなんだけどどうにかしろ

218 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 21:56:03.93 ID:E2H

野良ソロでフーパとか絶対使いたくない

225 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 22:01:03.77 ID:A/f

野良のフーパなんてサンダー前にユナイト使っちゃうやつとかサンダー戦で何故かユナイト使わないフーパとかばっかり

222 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 21:59:04.33 ID:fy1

野良でサポタン絶対拒否勢と野良でもサポタンたのしー勢は相容れないけど相性はいい

233 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 22:08:13.80 ID:Cw1

ソロサポタンはサンダー戦で相手のキャリーを止められるヤドランかフーパしか使いたくない
前はカビゴンプクリンも使ってたけど味方がサンダー戦BDしてるとキツイわ

237 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 22:11:42.45 ID:r+U

>>233
プクだとcc遅くてブレバアロー止められないからなぁ
メロメロ頼み(強いけど)で守りきれないことがある

234 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 22:09:19.50 ID:de+

プクリン強いわ
ヤドランもいいけどソロだとプクリンのが安定する

236 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 22:11:31.68 ID:CXC

フーパは間違いなくまたナーフするからプクリン練習するよ!

239 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 22:14:15.84 ID:FZ2

俺の歌を聞けえ!って突っ込んでいって後ろで俺が焼き鳥に襲われてるの気付いてないプクリン多い
サポートは味方を見ろ

235 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 22:11:24.85 ID:FZ2
野良でサポタン使うと、味方ADCが草むらに顔突っ込んで即死して何もやれることありませんって展開が多くてな……
まともな味方引くと最高に楽しいんだが
 野良ソロでサポタン使うとストレスで気が狂いそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲