【ポケユナ】シーズン切り替えと同時に調整あるか? マジで頼むぞ

2022年04月26日
41 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 19:12:40.13 ID:I+j

シーズン切り替えと同時に調整って過去あった?
さすがに飽きたわー

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650871620/

44 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 19:15:38.81 ID:ZB9

調整もイベントだからな流石に今週は来てほしいが
マリルリバフとフーパナーフは確実にありそう

38 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 19:10:44.88 ID:Htd

アローのユナイト調整
マリルリの強化

アプデはよしてくれ運営

40 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 19:12:10.10 ID:FNf

義務ルリ環境楽しみルリねえ

149 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 21:14:16.21 ID:bQ3

次の調整でウッウ元に戻して

173 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 21:29:51.20 ID:r+U

>>149
ウッウ弱くないんだけど絶望的にバースト無いから今の瞬殺火力環境に全く合ってないのがね…
暴風型はまあイケるけど、それ、他のキャラでよくね?っていう
それもこれもバランス型がアサシンレベルのバーストと機動力を持ちすぎているのが問題
火力無いとある程度耐久あるバランス型落とせないのに、捕まったらワンコンキルされるのが頭おかしい

192 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 21:41:30.78 ID:FZ2

>>149
波乗り暴風型をチマチマと弱体化して、もともとクソザコだったダイビングエアスラ型を強化してきたのに、何を血迷ったかダイビングエアスラ型を殺したからな……
ウッウが何をしたっていうんだ

81 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 19:54:14.39 ID:AxI

今って新キャラ追加のサイクルどれくらい?
なんかある時からガクッと頻度落ちたなって感じてるんだが

61 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 19:35:35.89 ID:Pgn

ユナイト次シーズンメンテナンス10時間もするのか
なんか色々追加するのかな

86 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 20:03:11.74 ID:HRr

約10時間のメンテってことはかなりの量のバランス調整とアイテム追加期待していいのか?

307 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 22:59:09.14 ID:+JQ

メンテ10時間あるなら流石に調整あるか

311 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 23:00:45.92 ID:2Rr

なんの調整もなしは流石にありえないだろうね

338 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 23:22:43.49 ID:B1q
調整マジで頼むぞ
 新キャラも調整もアイテム追加もどれも欲しいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲