【ポケユナ】なあ運営よアローのブレバ当たり判定範囲小さくしないか?

2022年04月11日
61 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:13:05.43 ID:zKe

なあ運営よアローのブレバ当たり判定範囲小さくしないか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649635171/

75 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:19:44.53 ID:Xgw

>>61
ほんこれ
避けたつもりが当たってる

79 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:21:01.20 ID:USl

>>61
これもだし射程ももう少し抑えめにしてほしい

84 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:23:35.01 ID:++A

>>61
そらをとぶとブレバの範囲逆にしていいと思う。

80 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:22:00.13 ID:lcs

ブレバは本編通り自傷ダメージをもっとキツくしろ

83 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:22:48.66 ID:IF3

ブレバはアロー使ってても判定おかしいのわかるわ
あっやべー外した!と思ったらなんか当たってたわよく分からんけど勝ちー!が多い
あれアローの身体の見た目と当たり判定のタイミングもずれてない?

87 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:24:53.10 ID:sbD

>>83
ブレバは未来予知の2まわりぐらい範囲が広く感じる
単純にポケモンのヒット判定って思っているより広いけど

90 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:27:17.50 ID:Y3Y

ブレバの範囲ゴールよりでかいのは普通に考えておかしいだろ
ウッウの暴風くらいでいい

54 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:10:31.84 ID:sbD

エスバが楽しくなってきた
バグジュラのときにジュラへ逃げてたけど現環境にあってると思う

59 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:11:48.97 ID:k5B

ブレバをニトチャで避ける腕があるなら中央エスバ安定だと思う
俺はエスバの機動力を活かしきれん

66 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:15:28.61 ID:sbD

>>59
最初はニトチャで頑張っていたけど編成でフェイントもありだと思う
ブレイズ、フェイント、脱出ボタンがあれば自衛能力は高いよ

69 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:17:21.10 ID:Yxh

>>59
ブレバはフェイントじゃないとキツいと思うぞ

73 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:19:33.60 ID:k5B
なるほどフェイントか、今度エスバで敵にアロー居たら試してみるわ
最近は中央空いた時だいたいカイリューかバナ出しちゃうけど
 空をとぶは避けやすいけどブレバは普通に当たるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲