ビスケット食うのはいいけど相方の筋トレの邪魔になるのは良くないな…
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649673029/
>>333
そもそもビスケットって弱くね
オタバリが無条件で+600に加えてユナイト時+40%あるのに対して、
ビスケットはフルスタックで+1200ぐらいでしょ?
>>339
おたばりとビスケットときあいですごいことになる
アマージョはおたばりより気合いかビスケットの方が強いと思う
>>346
ダンベル弱保オタバリで安定してるからあんまり変える気が起きないけど体感そんな変わるのか?
気合いとオタバリは選択でも良いかもしれんが
>>367
俺はアマージョのおたばりあんま好きじゃないかな
気合いとビスケットの択は俺はファイトすること多いからビスケットにしてるけど、発動するなら気合いの方が強いから好みだと思う
>>384
ユナイト時間長すぎて効果時間3秒ぐらいしか無いから?
>>394
うん
おたばりとビスケットは体感できるほどには耐久変わってくるよ
ことアマージョに関してはおたばりは優先順位そんな高くないと思う
>>406
ビスケットで回してみる
どうせダンベル積むしね
>>411
アマージョなら傷薬ダンベルビスケットおたばりもおもろいぞ
フルスタック積んでレベル12ならおたばりシールド1300くるいつくからサンダー戦でもなかなか死なない。死にそうになったら傷薬でゾンビできる。トリアクうまいなら回復も相まるからね 難しいけどハマるとやばい
おたばり+ビスケット+気合+きずぐすりで回復しまくり!!
>>348
最強マリルリの完成
まあでも確かにビスケット一回につき+400ならかなり強くなるかもしれんから現状おたばりと比べるとやっぱり劣るわな
運営的には
・無条件で最大HP+360&ユナイト技使用時に自分と付近の味方1体に最大HPの40%のシールドを付与
・1回ゴールするごとに最大HP+200(最大6回で1200)
これが当価値に思えるらしい
>>349
オタバリ+600だぞ
ビスケットはMAX+1440
サンダー戦に重きを置いて考えた時に
+840されてるから助かったって場面はないけど、オタバリの分厚いシールドのおかげで切り返せたって場面の方が多いからビスケットはオタバリとの選択にはなり得ないと感じてる
>>363
無条件HP+240の部分は共通してるから抜いてんだよ
スペックに疑問に思いながらビスケット試したけど真っ先に外した
しんげきメガネより使いづらそう
持たせるならおたバリと併用
いやアマージョで傷薬ってCCに弱いのどうすんの?
しかも今なんかヤドorプクとアロキュウ多いのに
神速ルカに傷薬持たせてた奴らだろうよ
分かってない
ダンベル出来る性能のやつでビスケット持つようなスペースあるやついないだろ
しかも逃げアイテム持たずに傷薬って
クイックやる時だけ持たせてるな
あっちのルールだと6スタック貯めるの楽だし、全キャラ持ち得レベルで強い
雑魚しかいないな
いくら防御ビルドフル積みでもタンクよりやわいぞ
おまけに自分の火力低くて相手の柔いやつすらワンコンで落とせないし
ビスケットアブソルはガチ