【ポケユナ】ビスケット+傷薬で耐久するビルドが強いってマジ?www

2022年04月12日
333 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 00:51:57.94 ID:cIK

ビスケット食うのはいいけど相方の筋トレの邪魔になるのは良くないな…

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649673029/

339 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 00:55:37.41 ID:kwa

>>333
そもそもビスケットって弱くね
オタバリが無条件で+600に加えてユナイト時+40%あるのに対して、
ビスケットはフルスタックで+1200ぐらいでしょ?

340 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 00:56:56.29 ID:YhA

>>339
おたばりとビスケットときあいですごいことになる

346 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 00:59:38.22 ID:MCo

アマージョはおたばりより気合いかビスケットの方が強いと思う

367 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 01:12:13.66 ID:kwa

>>346
ダンベル弱保オタバリで安定してるからあんまり変える気が起きないけど体感そんな変わるのか?
気合いとオタバリは選択でも良いかもしれんが

384 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 01:20:14.70 ID:MCo

>>367
俺はアマージョのおたばりあんま好きじゃないかな
気合いとビスケットの択は俺はファイトすること多いからビスケットにしてるけど、発動するなら気合いの方が強いから好みだと思う

394 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 01:23:43.00 ID:kwa

>>384
ユナイト時間長すぎて効果時間3秒ぐらいしか無いから?

406 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 01:30:17.77 ID:MCo

>>394
うん
おたばりとビスケットは体感できるほどには耐久変わってくるよ
ことアマージョに関してはおたばりは優先順位そんな高くないと思う

411 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 01:38:48.24 ID:kwa

>>406
ビスケットで回してみる
どうせダンベル積むしね

442 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 02:14:17.92 ID:YhA

>>411
アマージョなら傷薬ダンベルビスケットおたばりもおもろいぞ
フルスタック積んでレベル12ならおたばりシールド1300くるいつくからサンダー戦でもなかなか死なない。死にそうになったら傷薬でゾンビできる。トリアクうまいなら回復も相まるからね 難しいけどハマるとやばい

348 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 01:02:19.88 ID:zBa

おたばり+ビスケット+気合+きずぐすりで回復しまくり!!

351 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 01:04:31.97 ID:mpG

>>348
最強マリルリの完成

342 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 00:58:33.76 ID:YhA

まあでも確かにビスケット一回につき+400ならかなり強くなるかもしれんから現状おたばりと比べるとやっぱり劣るわな

349 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 01:03:46.82 ID:Hjl

運営的には
・無条件で最大HP+360&ユナイト技使用時に自分と付近の味方1体に最大HPの40%のシールドを付与
・1回ゴールするごとに最大HP+200(最大6回で1200)

これが当価値に思えるらしい

363 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 01:10:47.75 ID:kwa

>>349
オタバリ+600だぞ
ビスケットはMAX+1440
サンダー戦に重きを置いて考えた時に
+840されてるから助かったって場面はないけど、オタバリの分厚いシールドのおかげで切り返せたって場面の方が多いからビスケットはオタバリとの選択にはなり得ないと感じてる

378 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 01:16:14.48 ID:Hjl

>>363
無条件HP+240の部分は共通してるから抜いてんだよ

354 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 01:07:05.17 ID:Tg6

スペックに疑問に思いながらビスケット試したけど真っ先に外した
しんげきメガネより使いづらそう

430 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 02:07:19.55 ID:dVz
ビスケット持たせるくらいならどうしてもおたバリでよくねってなっちまうわ
持たせるならおたバリと併用
 フルスタックでHP+1440と思うとちょっと強そう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲