【ポケユナ】勝率近い者同士でマッチングするように仕様変えてほしいわ

2022年04月11日
71 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:18:33.87 ID:onC

待機時間長くてもいいから40台はそいつら同士のみ、50-55、それ以上みたいにソロの当たり方キッパリ分けてほしいわ
まぁ1000戦して50%と300戦で50%が混じるとそれはそれでって感じだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649635171/

78 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:20:57.49 ID:sbD

>>71
単純に勝率の閾値は小さくしてほしいよね
アホが1人いるだけで崩壊する

88 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:24:59.64 ID:k5B

勝率近い者同士で当たるようにすると、勝率が高い人はまともな敵味方を引くようになって順当に勝てる試合が増えて、どんどん勝率上がっていきそう
滅茶苦茶上手い人だとまともにマッチング成立しなくなっちゃうんじゃないか?

92 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:27:48.74 ID:WGQ

>>88
Twitterでマッチング50分待ちとかあったし実現は無理でしょう

94 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:28:23.67 ID:sbD

>>88
まったく別ジャンルだけど将棋の藤井聡太だってタイトル5つあるから
予選免除、タイトルストレート勝ちなどで年間最多対局がとれない
困るのはランカーでも天井にいる極数人の話だろう

98 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:31:14.73 ID:yhK

>>88
みんなの実力が拮抗するようにチーム編成されるはずだから最終的には50%に落ち着くでしょ
マッチング時間についてはマッチング幅と天秤だね
時間かかってもいいから実力拮抗するようにチーム分けするか
適正でないマッチングだけどすぐ人数が埋まるか
今の運営の方針は後者だから高レートでもバンバンガイジ入ってくる

105 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:33:55.06 ID:zKe

レート上がりにくくしたらランカークラスのマッチングも少しはマシになるのでは
上げにくくする、マッチング幅小さくする、極端な低勝率は隔離してそいつら同士でマッチングさせる
頼むから早くしてくれ

113 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:37:22.38 ID:Yxh

というかレート毎のアクティブ人数なんて直ぐ分かるんだから人の多いレート帯は範囲狭めて人の少ないレート帯は範囲拡げるのを自動でやればいいだけじゃないのか
その前にレート1800以上は勝率50以上無いと増えないようにしてほしいけど

102 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:32:27.97 ID:5ha

マッチング直せねーなら戦犯投票とそいつだけ減点するようにしろ
そうしれば自然とガイジのレートは下がる

106 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:34:07.32 ID:e01

>>102
ガイジトリオ最強だな
野良のやつを問答無用でレート下げれるじゃん

109 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:35:18.61 ID:zmt

>>102
キチガイトリオ引いたら地獄だな

96 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:29:09.51 ID:k5B

俺ランクマサボってたから1900台なんだが、俺がレート一番下で勝率は一番上とかあるから困るわ

127 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:40:25.86 ID:sbD

>>96
自分が一番下のときはサポなりタンクを出すよ
それなら上手な人のプレイを間近で見れるだろう

129 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:40:47.96 ID:07a

適正レートに上げるまでの必要試合数多すぎ時間かかりすぎ
本家のポケモンのレートもこんな感じなの?

139 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:42:33.79 ID:hKw
>>129
本家は連勝してるとすぐ適正行く
 どうにかならないんだろうか
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲