【ポケユナ】今のタンクのトレンドがわからんから取りあえずプクリン使ってる

2022年04月10日
701 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:40:49.76 ID:bw7

前に出れるキャラいない時タンク使いたいけどトレンドが分からん
とりあえずでプクリン使ってるけど本当にプクリンでいいのか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649503667/

711 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:42:58.36 ID:l27

>>701
プクリンの味方依存感半端ないからカメ使ってるわ
そして場合によってはスピンする

719 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:44:34.20 ID:qi7

>>701
とりあえずで出すならプクリンが無難に強いと思うぞ
今アローが強いから、いるだけでもメロメロで事故らせやすいのは評価高い
プクリン以外で味方を守る事に重きを置くならヤドラン
集団戦で最初に仕掛けにいく役割をしたいのであればカメックスやマンムーも良い、こいつらは自力でそこそこダメージ出せるので味方依存度低め

720 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:44:46.65 ID:91E

>>701
ヤドランがおすすめですぜ旦那
ヤドランはどんなにレベル差合っても確実に相手を止める事が出来る唯一無二のタンク出し
集団止めるの苦手だからパチンコには弱いけど、どんなに暴れる奴でも暴れてる最中にも前にも止めれるからキルファームの貢献もしやすい

732 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:49:19.05 ID:bw7

2進化いるレーンには2進化被せない宗派だからプクヤドをメインにするわ、ありがとな

741 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:52:30.11 ID:l27

>>732
1蜂までに絶対ヤドランになってくれよな
たまにlhとるのめちゃくちゃ下手くそなヤドンいるけどあれマジで戦犯やから

703 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:41:30.35 ID:WT5

オーロットがトレンド

735 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:50:46.47 ID:qi7

オーロットとかいう1進化なのに2進化組以上に序盤お荷物なタンク……

742 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:52:59.95 ID:qi7

そういえばタンクの話題になっても最近はカビゴンの名前上がらんよな
やっぱ攻めのタンクよりもアローを止められるタンクが人気なのか

764 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 01:01:44.58 ID:cTl
カビゴンはユナイトをリワークしない限りずっとだめじゃね
サンダー戦で寝てるだけはきつすぎるわ
 オーロットはレベル5進化なのがね・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲