【ポケユナ】エイパムの殴り方がおかしいやつの地雷率は異常【ユナイトあるある】

2022年04月11日
826 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 01:25:27.40 ID:zsx

編成画面でガイジの予兆を感じ
エイパムの取り方で1ガイ確定
ミニマップの不可解な動きで1~2ガイ確定
ガンクの動きで1ガイ確定

ユナイトあるある

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649503667/

840 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 01:30:18.56 ID:eN9

>>826
今のところクイチャでルート宣言する奴の地雷率100%だわ
なんかおかしいと気付かないもんなんかね

848 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 01:31:44.98 ID:AN0

>>826
エイパム検定は結構当たるな

869 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 01:37:12.64 ID:IW7

>>848
エイパム検定
・2枚あてできない
・2枚あてできる相方を待たずに片方殴る
・1匹目スルーして2匹目確保しにいく
・全部のラスヒ狙ってくる
・プクで3回はたく撃たない
あとなんだ

872 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 01:38:25.92 ID:AN0

>>869
やべぇ…心当たりが

895 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 01:43:08.86 ID:zsx

>>869
1&2猿スルーして奥2匹直行したガイルリなら今日見た
即座にピン刺して「こいつガイジです!」って周知した俺えらい

877 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 01:39:37.09 ID:mZw

>>869
プクではたく3回とかやらんだろ
1匹目にはたく、2匹目ははたくなしで3,4匹目にはたくだろ

てか二匹目にはたく入れたらどうやっても3,4にはたく間に合わんだろ

886 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 01:41:42.10 ID:IW7

>>877
1匹目はたく→ラスヒゆずる
2匹目はたくでラスヒとる→まるくなるあがるので壁にまるくなる→まるくなるの効果ではたくあがる
3匹目はたく

892 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 01:43:06.78 ID:sth

>>877
検定引っかかってて草
でも3回はたかないプクがガイジというよりはたけるプクが当たりって印象かな

907 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 01:46:42.37 ID:mZw

>>886
>>892
ありがと、ガチで知らんかった
たまにそれやってるの見たときあったけどそういうやり方なのね

ただ感覚的に奥スタートの場合3列目に到着が遅れてる印象だったから利点があると思ってなかった

 2枚当てしない相方とかそれだけで不安になる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲