【ポケユナ】マンムーとかいう序盤最強格なのに終盤弱いキャラ

2022年04月10日
575 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 23:59:21.28 ID:YXw

アロー使ってるとマンムーとプクリンとガブリアス以外カモ
逆に言えばこいつらいないから現環境勝てるんだよなアロー

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649503667/

589 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:03:06.97 ID:XFP

マンムーは序盤やたら強いんだがだんだん存在感なくなっていくのがな
最終的に味方頼む!になってしまうからあんまり使ってないな

597 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:04:57.95 ID:AN0

>>589
殴り合いなら序盤最強クラスだな
逃げにも攻めにも強いたいあたりとかゆいところに届くつららもあるし

595 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:04:53.84 ID:B00

マンムーはユナイトがタンクの中で一番ゴミカスなのに一切上方されないな

614 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:10:15.31 ID:l27

>>595
ユナイト中のスピードを2倍にしました

620 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:12:18.90 ID:7iB

マンムーのウルトは地団駄の間隔をもうちょっと長くしてふみつけぐらいの軽いCC付けたらいい感じな気がする
バリヤードのウルト的な

605 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:07:28.36 ID:qi7

マンムー使うなら波乗りカメックスやダイブガブ使うかな
やっぱサンダー戦でのユナイト技の差がデカい

631 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:17:10.04 ID:J9D

>>605
マンムーと比較するならバリヤード、オーロット、カビゴンじゃないかな
カメックスは経験値食って序盤弱いしガブとは流石に耐久の差がありすぎる

635 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:20:13.68 ID:qi7
>>631
誘拐技持ってて終盤強い奴を挙げただけだから役割はそこそこ違うね
あと個人的にはカメックスは初動レーン戦普通に強いと思うよ、ちょっと弱いのはカメールの時間帯(1亀戦)
 ユナイトが最終段しかCCついてないの微妙だよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲