【ポケユナ】結局今もルカリオ強いのか?ほぼ見なくなったわ

2022年03月28日
30 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 00:01:46.39 ID:2oa

結局今もルカリオは強いのか?
弱くは無いと思うけどほぼ見なくなった

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648390705/

37 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 00:03:22.89 ID:REV

>>30
ソロランではだいぶ見なくなったけどフルパだといまだに大人気

82 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 00:14:44.55 ID:r9d

>>30
中身がマトモならまだまだ一線級だと思う
たった今ひたすら利敵行為繰り返すゴミとマッチングしたけど

46 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 00:05:45.20 ID:HYT

>>30
なんでも治しでジュラのスタック消せるし十分強い
ただ使いこなすの激ムズだから凡人のルカよりは凡人カイリキーのが強い

57 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 00:08:36.12 ID:MLs

>>30
大会でも結構見たしな
未だに全然つよい

71 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 00:12:57.11 ID:2oa

>>57
そうらしいな
さすが運営のお気に入りだ

67 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 00:11:51.30 ID:2OQ

大会で見るルカリオとその辺のルカリオ一緒にするな
その辺のルカリオならルカリオじゃない方がいい

55 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 00:08:11.33 ID:KHw

グロパンルカ最近よく見るけどジュラルに対して強いだけでジュラルに対して以外の全てが神速ルカに劣ってるからいて欲しくない

56 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 00:08:15.09 ID:13k
ルカは今まで以上にサンダー戦の立ち回りむずすぎるわ
 上手いルカリオはまだまだ強いね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲