【ポケユナ】87.2%で1971行ってる完ソロ勢見たせいで味方がどうとか言えんくなった

2022年03月28日
222 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 17:43:42.06 ID:5Kl

87.2%で1971行ってる完ソロ勢見たせいで味方がどうとか言えんくなった

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648354553/

224 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 17:45:06.55 ID:bFy

>>222
それはその人が特別上手いだけだから別に

225 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 17:46:50.25 ID:5Kl

>>224
自分さえ上手かったらちゃんと勝てるんやなって

249 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 18:01:22.22 ID:LFu

>>225
その人が上手いのはもちろんだろうけど、キャラもやる時間帯も勝つためにやらなきゃいけなさそうね

233 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 17:53:07.29 ID:Lcf

そんな奴いるの?流石に信じ難いわ

240 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 17:56:13.26 ID:Fdz

>>233
前からソロ専でレート盛りまくってる化け物
今季はジュラで勝率86%みたいだ

245 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 17:58:57.00 ID:Lcf

>>240
配信者なん?
プレイヤーネームは何ていうの?

251 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 18:01:26.17 ID:Fdz

>>245
ちらっと名前出してる人もいるけどdevillesっていう人
綴り間違ってたらごめんけどこんなようなTN
配信者とかではない気がするけど

232 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 17:52:45.36 ID:q7M

Daviと一般人比べるな

248 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 18:01:05.97 ID:U+n

今になってからソロランやるってことはある程度までは本来低レートの知的障害者が入っている枠に入って戦ってるわけだからなそいつ
障害者よりもパン捏ねるの上手でえらいね!なんて褒めるか?

258 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 18:06:00.08 ID:5Kl

>>248
単純にパン捏ねるの上手かったら褒めるタイプだわ

254 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 18:04:51.92 ID:q7M

いや俺は今エリ3スタートしても全勝マスターとか8.5割キープできる自信ないからすごいと思うわ
俺ジュラルドン使えないし

256 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 18:05:24.29 ID:+gI

割とよくいる人間じゃない人もどき4人引いたとき前出れないジュラじゃ80%も勝てないと思うんだけど特定の時間だけ選んでやってんのかな

260 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 18:07:26.77 ID:q7M

>>256
結構やばいって言われてる土日の昼とかにもやってるけど勝ちまくってるよ
基本昼夕方にかけてやってるっぽい

272 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 18:12:44.20 ID:+gI

>>260
すげえなそれは
配信見てみたいわ

264 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 18:10:02.28 ID:ojO
ミクロが上手いのは当然として、格差マッチは当然引いてるんだろうけどその時の立ち回り知りたいわ
放置とかjg譲らないのとか上ガイデュオとかBDとかでどう立ち回ってるのか純粋に知りたい
 それくらい強かったら面白いだろうな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲