【ポケモンユナイト】「ユナイトって使用キャラ少なすぎじゃね?」←キャラの増加なんてアプデの基本ネタなんだから最初は少なくて当然だろw

2020年09月07日
365 名前:イーブイ速報:2020/08/15(土) 17:02:11.20 ID:YKI

使用キャラ少なすぎだよな。
リザードン取られたらもうやる気失くすわ
グラも汚いし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1593054304/

366 名前:イーブイ速報:2020/08/15(土) 17:55:01.77 ID:Qrh

BANピック考えたら最低20キャラは使えないとな

369 名前:イーブイ速報:2020/08/15(土) 19:02:53.72 ID:B3A

今の段階でキャラの少なさ決め付けるのはさすがに草

370 名前:イーブイ速報:2020/08/15(土) 20:12:47.64 ID:6hs

正式リリースなったらキャラ増えるだろ
その頃には俺のサンドパンもいるはず

371 名前:イーブイ速報:2020/08/15(土) 20:27:26.95 ID:d+j

キャラの増加なんてアプデの基本ネタなんだから最初少なくて当然
これをポケモンでやるんだからアプデネタは尽きない

357 名前:イーブイ速報:2020/08/14(金) 19:43:44.74 ID:u0f

ポケGOやポッ拳みたいにミュウツーは優遇枠で盛大に登場しそう

393 名前:イーブイ速報:2020/08/26(水) 16:54:28.85 ID:e0t
デンリュウ、エレキブルどちらか使いたい
 5VS5ってことを考えると、最終的には50キャラぐらい欲しいですね!各キャラに慣れなきゃいけないので最初は10キャラぐらいでも良いと思います!
「ガチャ」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲