【ポケユナ】相手が勝って自分が負けた時に敵からいいねしてくるのって煽ってるの?

2022年07月24日
204 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 09:49:55.64 ID:wkt

相手が勝って自分が負けた時に敵からいいねしてくるのって煽ってるの?正直嬉しくないんだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658585330/

207 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 09:51:33.13 ID:qdJ

>>204
あいてのキャリーをサンダー戦でヤドランで野獣先輩したときはいいねしてる
勝たせてくれてありがとうって感謝の気持ちで

211 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 09:57:33.04 ID:biJ

>>204
敵ながらあっぱれって本来の意味でいいね送ってる人はいた
煽りに取られそうで自分はしないけど

213 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 09:58:21.69 ID:w4T

>>204
一人で頑張ってるやついたらいいねするよ

215 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 09:59:16.16 ID:FFi

>>204
アマで2桁キル3桁得点オブジェクト全取りして負けると大体味方からいいねとんで来なくて相手からいいねとんでくるから慰めだと思ってるわ

442 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 14:03:23.90 ID:e/s

>>204
煽りとしかとらえてない
マジで非表示選ばせてほしい

448 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 14:09:04.73 ID:+Mp

>>204
クソみたいな動きの奴は通報してそれ以外は全員いいねしてるわ

451 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 14:10:13.78 ID:IkZ

>>204
俺も煽りにしか捉えられなくなってしまった
ごめんね素直になれなくて

218 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 10:02:27.79 ID:E7y

相手にいいねする時は勝ち試合でも負け試合でもお前が1番上手かったよって意味で1人だけに押してる

224 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 10:07:12.27 ID:C19
>>218
そういう感じよね
自分は人数も敵味方も関係なく送ってる
そうやってたらやっぱり味方ばっかりに送ってるなって分かったから敵の動向もよく見るようになった
 いい意味のいいねだと思ってるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲