【ポケモンユナイト】今後、新キャラが増えてきたら初期キャラは弱くなるん?LOLでは一概には言えない模様

2021年07月22日
461 名前:イーブイ速報:2021/07/21(水) 18:08:06.27 ID:9hG

lolよく知らんけど最初のキャラより後に追加されたキャラの方が強いとかあるん?
初期キャラでずっと戦えるなら一生ピカとリザードンだけでしばらく行く予定なんやが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626850707/

485 名前:イーブイ速報:2021/07/21(水) 18:12:51.57 ID:QhT

>>461
lolは基本 トップ ミッド ボトム ジャングルって別れて、そのレーンに適したキャラを選択するんだけど
キャラ性能の差はあるが初期キャラだから弱いとか後から出たから強いとかの差はそこまで無い

武器と防具を試合中に買って強化してくんだけど
相手盤面によってビルドを変えていくんだよ
つまりキャラの性能が画一的じゃないって感じなんだよ
そこが複雑だから初心者は困るんだけど
面白い部分でもあるんだよね

488 名前:イーブイ速報:2021/07/21(水) 18:13:12.54 ID:eYA

>>461
LoLに限っては2週間に1回パッチでキャラやら装備の調整が入るのとチャンピオン同士の相性やら役割でそういうのは基本無いよ
たまに調整ミスって暴れるチャンピオン出てくるけど大体その次の調整でボコボコに凹まされる

489 名前:イーブイ速報:2021/07/21(水) 18:13:22.76 ID:bIv

>>461
新キャラが登場時はめっちゃ強くてナーフされるの繰り返し
ナーフされても初期キャラより強かったりするので
初期キャラはどんどん下の方に下がっていく

494 名前:イーブイ速報:2021/07/21(水) 18:13:49.44 ID:A8v
>>461
どちらかというと波打つ感じ
プレイヤーには多キャラ用意させた方が儲かるから
ある程度意図的に強弱つける
 オンラインゲーやソシャゲの悩ましい所ですね…でも面白ければ問題なし
「ガチャ」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲