【ポケモンユナイト】てかそもそも中国でポケモンって人気あるんか??

2020年08月31日
338 名前:イーブイ速報:2020/08/13(木) 10:28:08.96 ID:dLC

てか中国でポケモンって人気あるんか?
適当にApp Store眺めたけど任天堂ゲーム無かったぞ
というか数ヶ月前にあつ森規制されてたし任天堂関係全部消されてんじゃないか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1593054304/

339 名前:イーブイ速報:2020/08/13(木) 12:11:05.65 ID:1cX

ポケモン公式のゲームが中国初上陸みたいな触れ込みだった気がするけど
知り合いの中国人曰くアニポケ見てた人はそれなりに多いけどゲームは知らないって

340 名前:イーブイ速報:2020/08/13(木) 12:34:01.76 ID:xST

そもそも中国でポケモンのゲーム売ったことないしな
ポケモンGOも出てないし
アニメは違法視聴とかで見たことある人はいると思うけど

341 名前:イーブイ速報:2020/08/13(木) 12:42:01.84 ID:phM

いくらなんでも侮りすぎだろアニポケは普通に中国本土でも放送してるぞ

395 名前:イーブイ速報:2020/08/31(月) 22:58:02.25 ID:wLk
中国でポケモンゲームってウケるのかなぁ・・・
中国ユーザーを獲得できればゲームとして安泰なんだけど・・・
 ポケモンが正規に登場するゲームはこれまで中国で発売されたことが無く、ポケモンユナイトが第一号になるかもしれないそうです!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲