【ポケユナ】アプデのショップの入替って今の服もホロウェアも全部なくなるんかな

2021年09月18日
405 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 02:42:07.07 ID:Xpb

ショップの入替って今の服もホロウェアも全部なくなるんかな
ジェムチケットで買う気はないが引換券で手に入る方は交換しといた方がいいだろうか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631880614/

463 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 03:15:07.81 ID:DHC

>>405
ビーチスタイルの奴らは季節的にも無くなりそうな気がする

367 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 01:56:15.60 ID:wyZ

ホロウェアが新規実装された中に使えるポケモンいないからな
ホロウェアがきたらそのキャラは“終わり“だよ

411 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 02:45:42.07 ID:oZB

ホロウェアチケットはアロー被りで余ってるがなんか買って方が良いんかな

369 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 01:57:54.80 ID:X4M

練習場で鳥とうさぎのホロだけ特別なの初めて知った
凄く良くてライセンスとホロが欲しくなるけど絶対鳥は使わないしなぁ

428 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 02:53:54.07 ID:DDQ

>>369
スタンダードなら無双できて楽しいぞ

371 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 02:00:10.63 ID:3Mc

このゲームのガチャ報酬しょぼすぎてエナジーリワードに課金してる奴とか殆どいないだろうしここら辺でルカリオみたいな人気キャラのスキン追加して課金させようとするはず
流石にアロースキンが目玉はまずいでしょ

375 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 02:07:16.61 ID:DQ5

アローのホロウェアカッコいいのに肝心のアローがサナ以下のクソザコだから微妙なんだよなぁ
使ってると楽しいんだけどねアロー

388 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 02:21:05.76 ID:b+n

>>376
プクに勝てない雑魚がなんだって?

352 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 01:49:23.42 ID:zo+

ルカリオは波動の勇者ホロウェア実装したらナーフしそう

365 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 01:55:31.28 ID:3Mc

>>352
あれガチャに入れてきそうなんだよなぁ……

381 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 02:15:55.04 ID:5NQ

むしろ有料ホロウェアバンバン出して、もちもの強化をもっと緩くしてくれよ
ゲーム性としておかしいだろ

392 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 02:26:31.82 ID:jvK

ねえ次のポケモン追加いつ?遅くない?
アブソルくん買いたいけど新ポケモン追加くるならコイン取っときたいのだけど

395 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 02:31:08.84 ID:WPj

>>392
22日に来るから震えて待て

398 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 02:34:09.23 ID:jvK
>>395
わかった22日まで待っとこ…
でも22日のアプデ?でホロウェアチケットの内容が変わるらしいんだよね。アブソルくんのホロウェアがチケットで買えなくなったら最悪…
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲