【ポケユナ】「CC」とか「妨害耐性」とか多くなってきてわかんないよ→わかりやすい画像があるぞ!!(修正しました)

2022年10月15日

(耐性より下はその耐性が効かないccです)

すっごいわかりやすい現状の耐性とCCの表です!!

作成者のたぬちゃんが「ユナイト勢が大好きでみんなの為に作りました」とのこと!
また、「完璧じゃないから何か新情報や間違い部分がわかったら教えて」だそうです!

この度情報提供、転載許可いただきましたたぬちゃんさんの
Youtubeチャンネルはこちら→たぬぽんのポケモンユナイト攻略チャンネル
Twitterはこちら→ピクシーメダルもちものたぬちゃんYT@ポケモンユナイトのリーク情報

【修正】内容に間違いがあったので修正します。

画像は翻訳されてて日本語に間違いが確認できました。
灰色の『妨害防御』➡︎『妨害耐性』 その下の灰色の『妨害(弱)』➡︎『妨害耐性(弱)』です。 変換されてて気づきませんでした。
次のバージョンでは気をつけます。 Twitterをフォローしてたら今後は最新版がいつでも見れます。byたぬちゃん

 はえーすっごいわかりやすい!!いまいち何が効いてどうなのかわかってないんだよね。
この度転載許可くださいましたたぬちゃん様本当にありがとうございました!
Youtubeのチャンネルにはほかにも面白そうな動画あるからよければみんな見てみてね!!
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲