【ポケユナ】オブジェクトに遅刻してくるやつ多すぎだろ!!!

2022年03月22日
689 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 23:59:02.05 ID:m0a

遅刻多すぎだろ
残り2:10には集まっといて欲しいわ
1vs5を5回やったって勝てねんだよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647850359/

493 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 22:23:30.05 ID:aCz

ジュラルドンにパチンコされる奴は単純に集まるのが遅いんだよ

534 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 22:43:06.91 ID:p5d

今のサンダー戦分かりやすいぞ
先にサンダーポジション取った方が勝つ
特にジュラの遅刻は重罪
パチンコとか言ってるのは遅刻してんだろ

491 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 22:22:51.90 ID:Zgn

未だに7:00に間に合えばいいだろってのこのこ降りて来る奴いるけどジュラルドン環境は特にそれじゃ遅いんだよ蜂までに来てよ
サンダーもすべて20秒くらい前に集まってくれないと

498 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 22:26:17.64 ID:lLF

>>491
進化前に降りてもジュナに消し飛ばされるだけだよ
ラスヒ狙えるやつだけ降りればいい

165 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 19:38:59.10 ID:a+q

先に相手ジュラにカチコミかけて潰したほうがサンダー戦勝つゲームやん

192 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 19:54:30.98 ID:WJe

>>165
8分間クソ雑魚でもジュラを長生きさせるキャラが多い方が勝てるのたのいわ

155 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 19:32:50.76 ID:qip
サンダー戦後入りという選択肢が無くなってユナイト技は先にぶっぱするしか無くなった
これが死ぬほどつまらない
 2蜂遅刻もサンダー遅刻も結構言われてるけど無くならないね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲