【ポケユナ】現環境の最底辺のキャラってこいつらじゃね?何にもできないわ

2022年03月21日
172 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 11:35:22.00 ID:yi1

なぁバリヤードまじで今無理じゃね?
何にもできないぞこのキャラ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647802658/

178 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 11:38:20.82 ID:/hL

>>172
サンダー戦で通路塞ぎ続けたあとにユナイトでジュラルドンに粘着していけ

177 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 11:37:03.27 ID:y0W

バリヤードとウッウが現環境の最底辺だと思う
エスバとゲッコウガも敵にジュラルドンいたら話にならんから相当怪しい

183 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 11:40:14.13 ID:5Cp

>>177
エスバってフェイントで余裕と思うんやけど違うんけ?

189 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 11:42:46.00 ID:y0W

>>183
自分だけ生き残っても他のやつがりゅうはで死んでいくから人数不利でリンチされるだけじゃん

185 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 11:41:24.17 ID:FBd

たしかにフェイントでりゅうは避けるの簡単やな

186 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 11:42:28.96 ID:70n

フェイントで波動避けて攻撃すれば100パー勝てるな

201 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 11:48:41.35 ID:b7Z

エスバは単体に圧はかけられるけどユナイト打たないと全体に圧はかけられないし
相手が中央ジュラなら一気に味方が吹き飛ばされるからきついよ

核兵器じゃないけどお互いに中央ジュラ持って牽制し合わないと

226 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 12:02:58.78 ID:BTQ

ゲッコウガの懲役も長いな
今こいつ中央候補だと最弱レベルじゃね

231 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 12:04:40.97 ID:70n

ゲッコウガは前でも微妙だったのにジュラきて中央ゲッコウガだと対戦前から終わり感がやばい

182 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 11:40:07.07 ID:bD/

エスバゲコはジュラに完全に殺された
似たような系列ならみらいよちでスタックの外からジュラ狙えるサナのほうがまだマシ
だけとサナも結局中央ジュラいるならいらない

195 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 11:46:53.53 ID:/hL

>>182
レーンサナで遊んでみたけど今ジュラルドンを殺すマンがわらわらいてそいつら軒並みサナに強いからきついわ
サンダー戦闘で敵ジュラルドンユナイトで落とすのは他のアサシンと同じだけど相手分断したり前線下げさせるのはおもろい

199 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 11:48:24.62 ID:70n
ジュラ倒す為のアローが高確率でいるからジュナやサーナイトきつそう
 ゲッコウガはほんとに見かけなくなったな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲