【ポケユナ】ポケモンの進化でモチーフにしてる生き物が変わるのどうなの?

2022年03月20日
77 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 15:01:36.16 ID:uNT

フクスローってブサイクじゃね?
赤ちゃんの時には可愛かったのに成長途中で顔がブサイクに形成されていった半端な子供って感じがしてめちゃくちゃ殴りたい

モクローも殴りたいんだけど可愛い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647578300/

85 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 15:03:32.64 ID:x7S

フクスローがブサイクってかモチーフがメンフクロウだからな
あの顔

103 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 15:09:11.96 ID:xRY

>>85
ジュナイパーに限ったことではないんだけどモチーフにしてる生き物を進化で変えるのどうなん?っていつも思うわ
猿からゴリラとか

108 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 15:12:05.49 ID:1D1

>>103
テッポウオ「ちょっとまってね」

118 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 15:13:34.33 ID:x7S

>>103
それな
進化とか言ってるのも色々おかしいわ

132 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 15:16:12.71 ID:zZj

>>103
ジュナイパーはモクローフクスローからジュナで種類変わってるけどまあフクロウだしいいじゃん
ダイケンキとか見ろよあいつ未だに何なのか分かんないよ

153 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 15:21:49.33 ID:xRY

>>132
やだやだモクローがコキンメかなんか知らないけどメンフクロウよりもっとなんかワシミミズクとか似てるやつあったやろ><
ダイケンキはミジュマルと方向性違いすぎて…

136 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 15:17:31.78 ID:pCk

ダイケンキはイッカクやろ普通に

169 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 15:26:02.08 ID:xRY

イッカクって生き物めっちゃ見た目怖いなこんなのいるのか
でなんでラッコからイッカクなん

159 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 15:23:33.79 ID:x7S

多くの御三家が四足から二足になるのにダイケンキは二足から四足になるの嫌いじゃない

181 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 15:30:23.90 ID:pCk

ブリガロンとかいう謎のブサイク通り越した生物のこと忘れんなよ

195 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 15:37:41.92 ID:/9I

>>181
かわかっこいいじゃん!
童顔マッチョ

138 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 15:17:38.79 ID:n/k

鯉から鯉のぼりの進化オシャレで好き

143 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 15:19:29.24 ID:pCk
レベル20で進化する鯉のぼりがまさかあんな強いとは思わんわ
 冷静に考えると猿からゴリラになるの確かに変だね
「ネタ」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲